ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また、鍼治療に♪

左腕・・・痛いです。
でも、悪化するわけではないし、鍼をしてもらった後は2~3日痛みひくんで。
先生!しばらくお世話なります(o*。_。)oペコッ
先生の星も祈ってますね(ニヤリ)




10月のカレンダーに変わりました。
姫は、卓上カレンダーに日程を書き込んでいます。
姫より先輩の方々は
「本当に月日が経つのは早いですね~」と言うと
「何、言ってるの。私たちぐらいになると、そんな速さじゃないわよー」




単調に過ごしていると、焦りや虚しさを感じてしまうかもしれないと危惧してしまいそう。
だから・・・?ってわけではないけど
こっそり日記をつけています♪
もう、小学校4年生のときから・・・。
こんなスピードで過ぎてしまうなら
時々、振り返って思い出すことで姫は安心してしまうのかもしれないです。
自分の変化や進化に笑ってしまうことも出来ますからね(*゜.゜)ゞポリポリ




終わってしまった日々を振り返りながら
また明日♪
ちょっと手帳に書き込むときに、自分の思いを書くのも良いのではないでしょうか?






                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-03 00:08 | 姫のこと | Comments(17)
Commented by みかきょん♪ at 2007-10-03 10:57 x
日記かぁ。。。
ブログは今の楽天の前のyahooブログも含めて
3年ぐらいになるけど
やっぱ、紙に残す日記も必要だよね
以前は、手帳とかに一言二言の日記つけてたんだけどなぁ。。。

携帯電話を持つようになって手帳使わなくなってしまったんで(^^;
Commented by みかきょん♪ at 2007-10-03 11:32 x
再び登場。。。
ここにカキコしたあと
そ~えば、去年の今日は何してたんだろぉ?と思って
ブログを開いてみたら
風邪でお休みしてました(^^;

そっからどんどんさかのぼって
ずっと見てました
どんだけ暇なん、私(爆)

でも、たまにはブログや日記で過去を振り返ってみるのも
いいですね~
それにしても、私、よく食べてます(笑)

Commented by こりん星人☆ at 2007-10-03 12:33 x
"(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
なんか ひさしぶり?

みかきょん メール ありがとう♪
ちゃ~んと みかきょんのラブラブパワー受信しよるばィ^^
・・・・・ばってん そげん食べよったら
姫を筆頭に ワタシ達みたいに 
 お腹ぽっこり もこみち~♪みたいになるよ~
用心しんしゃ~い(笑)  彼氏から お腹の肉つままれるばい!

姫~!!
卓上カレンダー書く場合は・・・・・・・・・
ご用心・・・・・・誰が見てるかわからんばい
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
学習して 成長してくらはい(意味不明)

腕は・・・・・いかね~
こないだ見た時 腫れとったもんね~
ん? 腫れじゃなかと?
太ったん??????

昨年の今頃・・・・・ハテ?ワタシは何してたかな~?
Commented by はくちゃん at 2007-10-03 12:35 x
姫って、どちらかというと何事も反省しないタイプ・・・・うまく言えないけど、後に引きずらないタイプだと見ました。。。。だからこそ、日記なのかな?さすが姫ですね!!

それに比べてこりんちゃんやオバぁ殿は土のう袋みたいなものを引きずりながら、毎日歩いている人生だったりして(爆)

実は私も同じです。。。。。。みかきょんはどうかな?

それから、みかきょんのマヨパン粉焼、あれ試してみるから~!!

おっといけない、このブログをこんどは料理ブログにしようとしていた。。。。ごめんなさい。。。
Commented by はくちゃん at 2007-10-03 12:38 x
げげ~

またこりん(ちゃん←いちおう恐れているので)のやつとダブってた。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-10-03 13:49 x
はくど~~~~ぉ!!
強制(▼▼メ)( ̄▽ ̄||)(▼▼メ)連行中
Commented by みかきょん^^ at 2007-10-03 13:55 x
今日、3度目の登場~♪
仕事しろよヾ(--;)ぉぃぉぃ

>みかきょんはどうかな?

う~ん、どうだろぉ?
けっこう些細なことを気にはするけど
あんまりひきづらないような気もする。。。

>彼氏から お腹の肉つままれるばい!

いや~、ほんとマジでヤバイ状態になりつつあります、お腹が。。。

今日、昼休みに職場の子と話してて
私と身長はほとんど変わらないけど、
体重はたぶん10kgぐらい違う彼女の悩み
「どうやったら、太れますかね~」って・・・
なんて、うらやましい悩みなのぉ~!!って思いましたよ

「とにかく、食べなさい!!」と言っておきました^^

マヨパン粉焼き、お弁当食べたら
朝つまみ食いした時のサクサク感はもちろんなかったけど
冷めても美味しかったですよ^^
ササミじゃなくてムネ肉でもOK!
Commented by hime_2160 at 2007-10-03 16:24
あのぉ・・・・・・・。みなさん、お仕事は?(^m^*)
やっと、一段落ついて、一服中。

ちょっと見たら、相変らず賑やかなことで。。。
やっぱ、ココは沢山書き込みがあったほうがいいね~♪


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-10-03 16:26
あ!ちょっと!はくちゃん!!
失礼ねw
こりんが書いてたように、学習しないと表現してくれるかしらw
(-^〇^-) ハハハハ



お!みかきょんとこも見ないと(〃^0^〃)/


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-10-03 17:15 x
仕事してるの?  

土のう袋ね~ そこから 穴があいて ダダ漏れ状態かもね~。

食欲なくて 夏バテかなあ...  でも 夕飯は今から 作るよ。

だって 専業主婦だもん シクシク...
 
Commented by こりん星人☆ at 2007-10-04 12:31 x
オバ~!!
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
専業主婦期間ば・・・・楽しみなさい♪
働きだしたら・・・・自分の時間も あんましなかやん
 仕事は 見つかる♪

みかきょん♪
マヨパン粉焼き
簡単で おいしそうやね
ワタシも やってみる~♪

姫・・・・・・・太い腕の調子は どけん?
用心しなはれぇ~!!

はくど~ゥ  生きとる?  そ! んじゃ ヨカ。。。
Commented by はくちゃん at 2007-10-04 12:43 x
姫~っ!!丸太のような腕の調子はどう?

用心してくらはい。。。。。。

こりんちゃん、おかげで息してます。。。。あなたは息が切れてます(爆)

Commented by こりん星人☆ at 2007-10-04 12:46 x
息しよるばい!! バリバリたい♪

はくど~!!( ^ー^)σ" デコピン!
Commented by はくちゃん at 2007-10-04 12:48 x
こりんちゃん、よかったですね!!

私もNHKの連続ドラマ「どんど晴れ」が終わってしまったので、昼休みが暇になりました。。。。(笑)

姫、ホント無理しないで下さいね!!  なんかこりんちゃんとのチャットになりそうな感じなので、本日はこれにて私のコメ終了します。。。。。
Commented by みかきょん♪ at 2007-10-04 15:10 x
>あのぉ・・・・・・・。みなさん、お仕事は?(^m^*)

いちお、してます
1日のうちの1/3ぐらい?(爆)

例年、この時期は超忙しいはずなのに
今年はまだ、ピークが来ない。。。
嵐の前の静けさか?

それにしても、こりんちゃんもはくちゃんも
太い腕とか、丸太のような腕とか。。。

姫~!こんなこと言ってますけどぉ?
どうします~?
by チクリのみかきょん(笑)

Commented by オバ at 2007-10-04 20:24 x
姫 そんなに 太ったかなあ... あたしは あんまり 感じなかったんだけどなあ...   確かに 胸は 豊満ですが...

下半身 まだ スパッツ はいてたし...大丈夫よ。
...なんか みんな 姫の体型ばっかり コメしてるし(爆)

負けず嫌いな 姫のことやから 次回会うときは きっと やせてる気がするなあ...   頑張れ 姫!!!
Commented by hime_2160 at 2007-10-04 21:55
コメントありがとう。
昨日はお休みしてたのに(*- -)(*_ _)ペコリ


でも。ここで一番に突っ込みたいとこは・・・。
オバ!


>下半身 まだ スパッツ はいてたし...大丈夫よ。


レギンスよぉーーーーーーーーーーーーーー!
レースがついてたでしょうが!(⌒▽⌒)アハハ!


いやいや・・・。
マジでヤバイ体重です(w_-; ウゥ・・
明日は歩いて職場行きますんで。。。


                   姫