ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

連載の鑑定・・・待っててください(o*。_。)oペコッ

更新してないとランキングは・・・やっぱり下がりますね。
実は月曜から・・・飲んで・・・二日酔いでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、気合で?(笑)昨日は新規のグループの出張占いだったんですけど。
その話はあとで♪




長崎の友人。
年に2回ほど逢って近況報告しあう仲です♪
彼の星読みや手相を観てから
占いの話などでも盛りあがって・・・酒が進む・・・進む・・・姫だけねwww(ノ_-;)ハア…
でも、久々話せて楽しかったです。





f0035996_21334025.jpg彼が、新しくブレスをつけてました。姫のボロ携帯のアップじゃ判りにくいでしょうが、綺麗な「針水晶」ですよー♪思わず見とれてしまいましたもの^^  大切にしてくださいね♪








それと(゜ー゜)ニヤリ
お土産のお酒☆彡







f0035996_21472124.jpg開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!   なんて色???広島の「紅葉天狗」米焼酎。((o(^∇^)o))わくわく
この他にも、珍しい素麺や、オレンジ色の岩塩も頂きました♪  Tさ~ん。ありがとう♪







さて、昨夜の出張占い。
新規グループの皆さん。
リーダーはRちゃん。
オーナーの知り合いだということで鑑定してまいりました。
Rちゃん姉妹と、友人男性3名の計5名の方を。
楽しい鑑定でしたよー。
こちらまでパワーを貰ったグループです。
次回、お会いできるのをお待ちしています(o*。_。)oペコッ







今夜こそ、【魚座・・・恋愛での落とし穴】を更新しようと思ったのですが・・・。
まだ、鑑定までいってなくて(*゜.゜)ゞポリポリ
ちょっと睡眠不足のため
明日、更新いたします。







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-17 23:14 | 姫のこと | Comments(1)
Commented by みかきょん^^ at 2007-10-18 15:30 x
姫のお酒好きは
みんなに浸透してるんですね~
お土産が、いつも酒やもん(爆)
飲みすぎないようにね~^^

明日から、彼と旅行行ってきま~す(^-^*)/