ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

タブーを犯してしまった日。

タブー(tabu)って現在も使われてるのかしら?
タイトルに書いたけど、ちょっと不安になってしまった姫(笑)



「禁忌を犯したときに自動的に災厄に見舞われるもの」




本来の性格で、余り他人に興味がない。。。
(-_-;ウーン
こんな書き方したら、冷酷な人間に思われますけど・・・それも気にしない性格です^^
だけど、鑑定のときは全身全霊を使って占ってる自分がいます。




星の数ほどいらっしゃる「占い師」
基礎が違う鑑定士の方々は勿論、同じ西洋星占術。もしくは手相鑑定されてる他の「占い師」さんには、余り興味がないのは本音です。
だから、この「占い師」生活のなかで自ら鑑定依頼を・・・思ったことなど一度もありません。
試されたことは何度とあります。
自称「霊能力者」とか、易学の鑑定氏とか・・・。
その場合【売られた喧嘩は買う】でしょ?(笑)
副業とは言え、皆さんから報酬を頂いている身ですから。
姫の鑑定には、私なりの極めを持っているしね♪
でも、このネット社会。。。
様々な情報が勝手に飛び込んでしまうので、興味を持ってしまいます。。。。。。。






・・・・・ってことで、意味無く、思いつきで「占ってもらいましたー」
だけど、なんかタブーを犯したような気がします(*゜.゜)ゞポリポリ
・・・・・っていうか、自称占い師って公言せず、ひとりの人間として鑑定してもらったので。
卑怯?
まあ、いいでしょう(・m・ )クスッ
姫は、鑑定のときに「以前、タロットに興味があってカードを読めます」って言われると((o(^∇^)o))わくわくして会話してしまう性格なので・・・。
言ったほうが良いのかなーなんて思いましたが、タロットって自分ではなかなか読めないのです。暗示のカードは出ますが「啓示力」(相手の潜在意識をカードによって導くもの)が重要だと感じていますので、一度だけでいいから他の「タロット占い」をしてみたかったのです。






f0035996_2215071.jpg「霊感タロット」に予約して鑑定を♪タブーを犯してしまったのでコメントは控えますが。。。20分3000円。
ただ一言・・・「姫は自分の占いをこれからも大切にしよう」









昨夜は「占いの舘」でした。
Nesso’s Bar 320にて20時より。
ここ数ヶ月チケット完売でした、昨日は14名。
全員、リピーターのお客様。
新規のお客様も姫にとっては、これからのことを考えると嬉しく思いますが
「占い師」としては、このリピーターって・・・あくまでも副業でしてる生活。
月に2回しかない日程に時間を作っててでも逢いにきてくださる方々。
最大の応援です(o*。_。)oペコッ
本当に幸せだと感じております。






偶然、昨夜は満月。
雲に隠れて見えなかったのですが、最後まで残ってお喋りしてた女の子2人と外に出ると、綺麗な満月が♪
3人で月光浴しましたよ(^ー^* )フフ♪






皆さまも、良い週末を。
姫は明日は定例、第4日曜の出張占いです。
午後から13名の予定。
今夜は、早めに休みますzzz







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-10-27 22:26 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2007-10-28 12:31 x
タブーですかぁ。。。。

昔、ザ・ドリフターズの加藤茶が、そんな名前の音楽で踊ってましたよね(笑)
でも、何て鑑定されたのか聞いてみたいような。。。。でも、姫は絶対教えないよね(笑)

だから、私もタブーな方法で、いつかこりんちゃんからでも聞き出そうっと!!

あの満月の晩は、午前1時頃酔っぱらって国道沿いを歩いていました。。。見たのかもしんないし、見てなかったのかも。。。。でも、一つ言えることは、月光浴だけはしてたみたいです。。。ありがとう、満月さん!!
Commented by はくちゃん at 2007-10-28 13:53 x
それにそのタブーをおかしてしまうところが、占い師「姫」の強みでもあり、弱みでもあり、魅力でもあり、個性でもあるんでしょうかね?

でも、辞典で「タブー」の意味を調べたら、ポリネシア語で「聖なる」の意味があるそうで、超自然的な危険な力を持つ事物に対して、社会的に厳しく禁止される特定の行為。。。

姫の占いには超自然的な秘めたるぱわーがありますから、タブーに対して姫なればこそ、触れられるのかもしれません。。。。

Commented by hime_2160 at 2007-10-28 20:53
はくちゃん。こんばんわ~☆

(´ρ`)ヘー
そうなの?
あ!でも、聖なる意味があるって聞いたことはある^^
パワーだけは、他の占い師よりもあると思って生活してるからね。
v(*'-^*)bぶいっ♪

酔っ払いの月光浴かぁ・・・。
まあ、浄化されたでしょうね( * ^)oo(^ *) クスクス



                       姫
Commented by みかきょん^^ at 2007-10-28 23:00 x
金曜日の満月、気にしながら
ちょこちょこ窓から外を覗いてたんだけど
とうとう見ることは出来ず、寝てしまった(^^;
また、次回ですね