ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆姫の連休☆

昨日(3日)は、高額の買い物?(^ー^* )フフ♪
地デジプラズマTV42型購入。
今の電器屋さんの店員さんって親切、丁寧に説明して、お客様のニーズに合わせて選んでくれるんですね。
姫みたいに機械音痴の人間には有難い♪
炊飯ジャーや、コタツ布団・・・etc・・・使うときは使ってしまう性格(笑)




それから親元に。
東京に居る4番目の妹(姫は4姉妹です^^)が帰省していたので、姪っ子におもちゃを買って
逢いに。
実は、今3番目と4番目がw妊娠中。
また賑やかになると、母はもちろん、みんなで喜んでいます。
さ!恒例の占いタイム。
いえ・・・姫が鑑定したいと言ったわけじゃありません(・m・ )クスッ
勝手に並ぶんですよw
3番目は、まだ4ヶ月なのでどちらかわからない。
・・・で、姫の鑑定では「男の子」
これって、結構当てるんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン



夕方からの行動は秘密♪
11時に帰宅。




今日(4日)
呼子にイカ食べに~♪
いつものメンバー?KちゃんとRちゃん。




f0035996_2030448.jpg
もう・・・姫の写真はアップしなくていい?(笑)  呼子の「大望閣」 リニューアルされたホテル。
食事をしたら展望台のお風呂も入れます♪  完全個室での食事でとても感じの良い宿でした。







f0035996_20353239.jpgイカがプリプリ~。お目当てのイカシュウマイは勿論、上品な感じのお料理です。行きは姫の運転でしたが、帰りはKちゃんがしてくれるとの。。。やっぱ、ビールとイカ刺し♪








美味しいものって元気が出ます。
毎日、本業と副業と私生活。。。
時々、ホンの少しの贅沢。
これでまた明日から頑張っていけるんだもの。







帰りは、恒例?(笑)珍道中。
Kちゃんのナビが・・・帰り道を邪魔するんです(⌒▽⌒)アハハ!
唐津くんちの山車が通る沿道を通るし(姫たちの車が羨望を浴びた・・・だって、そのあと通行止めのロープを張られたもんw)
都市高速が苦手だとKちゃんが迂回しようとしたら
一周して・・・また、都市高速入り口までナビちゃんに連れていかれるし(爆)




でも、ずっと笑えるこの仲間って楽しい♪
お土産もいっぱい買って帰宅。
現在・・・焼酎にイカシュウマイで更新してますよ(・m・ )クスッ
有意義な2日間でした(^ー^* )フフ♪




明後日は、さっそく出張占い。
鍼治療や、定例の「占いの舘」と、また慌しい週が始まります。
おかげ様で、ちょっと風邪気味だったのですが完治しました。
皆さまも、体調管理しながらお過ごしくださいませ♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-04 20:59 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2007-11-04 22:43 x
>夕方からの行動は秘密♪
なになに~~~~、気になるぅ~~

呼子、今日だったんだぁ
あ~、それでKちゃんからメールの返事なかったのね(笑)

いかしゅうまい、美味しいんだよね~~
透明なイカ刺し、これも美味しいんだよね~~~
あ~~~、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

珍道中、お疲れ様でした
しっかり充電出来たようで、よかったですね^^


Commented by はくちゃん at 2007-11-05 12:41 x
プラズマかぁ~洋画好きの姫にはうってつけのテレビですねぇ~!!

福岡市内はデジタル放送が始まっているけど、姫のところはまだじゃない?・・・・・冗談ですって!!(爆 )

それに呼子のイカづくしですかぁ~!!なんだかこっちまで食べたくなってきちゃいましたよ!!

でも、今日は我慢して、今流行の「メロンパンの歌?」でも歌いながら、カレーパンでも食べるかな!!

お疲れさまです、姫せんせ!!
Commented by hime_2160 at 2007-11-05 21:47
デートだったんでしょ?みかきょんは。
Mちゃんが、「また連続だ」って言うから、女3人のうちらは
「げ~いいなー」と騒いでたよ(・m・ )クスッ

夕方からの行動?
(⌒▽⌒)アハハ!
大したことないんよ・・・ただ、ココに書くのはちょっとね^^



                   姫
Commented by hime_2160 at 2007-11-05 21:50
はくちゃん。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
液晶と迷ったけど、店員さんが「映画やスポーツがしか見ないなら、プラズマが」・・・って言葉を信用して。
相変わらず、さして必要性のないことは単純な性格なんで(笑)

いつも、コメントありがとうね♪



                       姫