人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

出張占いから帰宅☆

Nesso’s Bar 320での出張占い。
Aさんグループ7名の方々。
いつものように、19時まで本業だったので
Nesso’s Bar 320に着く頃には、お腹がぺこぺこ(6 ̄  ̄)ポリポリ
今夜は、シーフードカレー♪
オーナーの試行錯誤?(笑)で出来たカレーはマジ、美味しいですよ♪
魚介類がいっぱい入っているのに、カレーが負けてない。
姫的には、こんな味は大好きです。
途中で「あ!シャメw」
さすがに、食べかけを撮影するのは・・・・・・。
次回は忘れないように(o*。_。)oペコッ




Aさんの都合で前回鑑定が6月だったので4ヶ月ぶりです。
ご不幸事があったと聞いていましたので姫も心配していましたが
思ったより元気な顔を見せてくれて、安心しました。
新規の方が2名でしたが、先ほどAさんより「皆さん、喜んでました」との
メールを頂きました。
また、来年お逢いしましょうね。




以前、「幸せとは自分で作るもの」だと書いたことがあります。
何気なく生活している毎日の中に
「自分だけが感じる幸せの時間」
それを作ることに努力したことを自分自身で褒めてあげてください。
待ってるだけでは「幸せ」は作れないのだから・・・。




人間は貪欲な生き物です。
だから、「幸せ」だと一時的に感じても、もっと幸せになれるのではないかと
ついつい焦ってしまうもの。
先急ぐのではなく、今の「幸せ」を、まずは安定に。
そして更に一歩前に踏み出していくこと。





文章に書けば、理解できることも実践出来かねるのは
姫も、皆さんも同様です。
少し、肩の力を抜いて、のんびり過ごしていきましょうね♪





                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-11-07 00:42 | 占いのこと | Comments(12)
Commented by こりん星人☆ at 2007-11-07 09:17 x
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
寒かねぇ~~~~
Commented by みかきょん at 2007-11-07 10:00 x
お、こりんちゃん、おひさ(^-^*)/
睡眠不足が続いてるみたいで、大丈夫?
体調くずさないようにね^^


「幸せとは自分で作るもの」
ですね、
何もせずに待ってても幸せは来ないものです

また惚気になってしまうけど
最近、彼がとっても優しくて
このうえなく幸せ気分のわたし(^-^*)/

でも、ここまでくるには
寂しくて不安な日々を乗り越えて
がんばってきました
遠距離はやっぱり無理かなぁ?と
あきらめようとしたこともあるけど
がんばって、堪えてきて良かったと、今は思います^^



Commented by hime_2160 at 2007-11-07 12:57
こんちわ~。今日は暖かくていいね~♪
こり~ん。
少しでも、昼寝しておくのよー。
あと2週間チョイだから\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-11-07 13:01
みかきょん。うん。付き合い当初からを知ってる姫としても、とても嬉しいことです。ブログ等を見ても、その幸せが伝わってくるもん。

これからは、少し先の未来を見つめながらも、決して先急がないよう・・・恋愛を楽しんでくださいな♪(〃^0^〃)/




                         姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-11-07 13:03
さすがのオバぁも、新職場で忙しいんかな?
ブレスは忘れてないからね~♪




はくちゃん。( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ  
先ほどは失礼しました。
あんがとね。



                            姫 ξ^.^ξ
Commented by はくちゃん at 2007-11-07 13:06 x
昔、女友達ですんごくかわいくて、愛嬌もあって、とってもとってもいい子だったんだけど、風邪ひいたら、決まって自分の鼻水を近くにいる男性の服につけていた子がいました。

若い内はいいんだろうけど・・・・・こりんちゃん、そんなことだけはしないでよ!!  って、いろいろと大変でしょうけど、ガンバです!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-11-07 14:06 x
はくど~ぉ!!
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・つけちゃろか。。。。

昼休み しっかり寝たよ
ヨ○レ まで 出てないか焦った(笑)

みかきょん♪
うん。うん。 あ~たの しあわせ伝説☆
 あたいは・・・よ~知ってるばい
良かったニャ~ん 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

姫・・・・後少し がんばるけん
元気の素
優香のメイプルケーキ買ってきてぇぇぇぇ!!
Commented by オバ at 2007-11-08 00:07 x
呼んだ~?
 
姫の今日のお言葉も心に響くわ~。
あたしも どうにか 安定に向かってます...やっと...
ゆっくり 進むよ...でんでん虫みたいにね。
鼻水つけるなんて 変だよぉ...いくら 可愛くても ヤダ!!
こりんは そんなことしないよぉ...鼻くそはつけるかもしれん はくちゃんには...(笑)
Commented by はくちゃん at 2007-11-08 00:46 x
こりんちゃん、鼻くそつけるのはやめてください!! キモいです!!

オバぁ殿も安定してきたそうで、おかげさまで私も最近買った安物BTOパソコンの初期トラブルが先ほど解決し、今快適PCライフをスタートしました。誓って、変な動画は見ません!!

「そんなことは誰も聞いていない!!」って姫に言われそう。。。

それではまた明日皆様!!
Commented by みかきょん at 2007-11-08 10:57 x
>優香のメイプルケーキ買ってきてぇぇぇぇ!!

え?なにそれ
美味しいの?

食べ物には必ず反応する私^^
Nesso’s Bar 320のシーフードカレーも気になってます(^^;
Commented by こりん星人☆ at 2007-11-08 12:37 x
久々オバが出てきてたけん。。。
お昼寝前に ちと書く~
あ~た 褒めてんだか・・・・ボケてんだか・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>いくら 可愛くても ヤダ!!
  何回でも 言うてぇぇぇぇ 
可愛い~♪  この歳でも 嬉かやん。。。。
 しかし その後が・・・・ 鼻クソかい!!(爆)

  でんでん虫・・・で がんばれ オバ~!!

みかきょん
( ̄へ ̄|||) ウーム
メイプルケーキ 食べた事ないんよ
姫から『 美味しいケーキもらったよ~ 』とか
写メ付きで 着たりするんやけど・・・・

以前も 生チョコケーキ写メ着てたん。。。。
こないだ やっとワタシも食べれる事できたんやけど・・・
 今回の メープルケーキは 写メさえ こんかったばい
速攻 姫の腹の中へと消えたんやろ~ね(泣)
Commented by hime_2160 at 2007-11-08 21:46
こんばんわぁ。
オオーw(*゜o゜*)w
賑やかなコメント。オバぁも元気のやってるん?
そうそう、意気込んでも仕事は仕事。
丁寧にこなすのが好感もたれるから♪
「でんでん虫」・・・(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いね。




(; ̄ー ̄)...ン?
いやいや。そこまでメイプルケーキで盛り上がらなくても・・・。
美味しいケーキ屋さんです。




はくちゃん。あとで請求メールが来ないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




                        姫

by 姫 ξ^.^ξ