ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

のんびりした日でした♪

本業のほうもぼちぼち・・・。昼寝までしてました(笑)
昨日は、仕事終わって鍼治療に♪
最近は、痛みもほとんどなく2週間に1度、通院しています。
先生は来週、結婚されるんですよね~。
おめでとうございます☆彡
月並みですが、お二人で磐石な生活を築いてくださいませ。
心から、お幸せを祈っております☆




帰宅してダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で、お風呂。
「ダイハード4」をレンタルしてたので、今夜中に見ないと・・・。
酒のツマミを用意してDVD鑑賞タイムです。
まあ、普通に楽しめる映画ですよね・・・♪
見終わったら12時過ぎ。
ブログランキングも下がっていたし・・・(-_-;ウーン
でも、やっぱり寝てしまいました。





今日は7時に本業も終わったし、食べたい物を作ろうと気合充分で買い物して帰宅。
姫特製?のから揚げと、先日イカ食べに行ったときに購入した【イカ飯】の素を使っての炊き込みご飯♪







f0035996_22141699.jpg鶏のモモ肉を使い、しょうが、にんにく、醤油、酒、豆板醤に20分ほど漬け込むだけ。簡単なんですが、揚げるときにポイントがあって、片栗粉は一個一個につけて、油は肉の7分目。出来るだけ、表面を空気に触れさせて揚げると外はパリパリ、中は鶏肉のジューシーさが♪キャベツとニンジンと水菜の千切りを添えて~♪美味しい♪








f0035996_2226404.jpg今、「あ!」と思ってゴミ箱から拾ってシャメしたんで汚い袋です(*゜.゜)ゞポリポリ 中には、ホンのちょっとのゴボウの笹切りと3センチほどのイカが10本ほど・・・まあ、期待はしてなかったので、当然手を加えて調理します。まずは、そのイカを調理バサミに細かく切って、冷凍してる油揚げを刻んで湯通し。乾燥しいたけを戻して切り、戻し汁と一緒に炊き込みます。出来上がったら、これも湯通ししておいた大分産のしらすを混ぜて蒸らして・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 出来上がり♪







姫は働く母親なんで、こういった「素」みたいなのも上手に使うようにしています。
ちょっと面倒でも手を加えるとこによって、結構、豪華に美味しくなるものです♪
姫の母親なんかは、この「素」すら認めたくないでしょうが(彼女の料理は全て手作りなんで^^)
だけど、彼女は専業主婦だからね~(笑)
料理が嫌いではない姫は時間があるときは、食材をまとめて冷凍したりして、自分なりに出来るだけ工夫してやっています♪






あら。普通のブログになってしまいましたが・・・たまには(^ー^* )フフ♪
でも、今夜も依頼頂いたパワーストーンの念込めと浄化をしてから休みます。
3年半前にNesso’s Bar 320をキッカケに再開した「占い業」
何らかの形であっても、一日一回は「占い」に携わっていこうと決めていますので。




今週土曜は定例の「占いの舘」です。
来年の星読み表も完璧♪
貴方の来年の運気を鑑定いたしますので、Nesso’s Bar 320でお待ちしています。







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-08 23:01 | 姫のこと | Comments(0)