ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

金曜ですから^^

ちょっと飲み?に♪
凄く「焼き鳥」が食べたくて(デブ現象w)
行きつけの店に行ってきました♪
紹介したいけど・・・(-_-;ウーン
超プライベートなんで・・・・・・・・・やっぱりごめんなさい。




なんか、ネタが決まってないのでこんな更新で申し訳ないのですが。
まあ、自分のブログだから良しとしましょう(笑)




f0035996_22183331.jpgTVで食わず嫌い系の番組がありますよね?姫が一番に食べれない食材が手前に写ってる【レバ刺し】苦手です(・m・ )クスッ  でも、この店の熊本産直送でかなり美味しいらしいです。姫は、後ろのほうに写ってる「月見つくね」が大好き~♪ナンコツが入ってて食感が最高~♪






f0035996_22241562.jpgビールと焼酎が好きですが、最近はまっているのが「梅酒」 今夜、飲んだ梅酒・・・ネットで検索かけたけど・・・売ってなかったですよー(ノд・。) グスン   かなり、美味しかったですもんw






更新してるぐらいですから、今夜はそんなに飲んでいません・・・姫的には(笑)
でも、微妙に酔ってます・・・。





姫のことを知ってる方々はご存知だと思うけど(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ストレートな人間です・・・。
「占い師」は、鑑定したことを良いことでも悪いことでも伝えるのは鉄則。
偽りを相手に言うと、自分に負が返ってくるからです。
ですから、出来るだけ「会話」をしながら鑑定しようと心がけています。
相手に集中し、「オラクル」を高めながら。。。
でもね。
姫って、素の言い方がちょっと攻撃的?(⌒▽⌒)アハハ!
ついつい、鑑定内容では熱くなりすぎる場合も。。。
その点においては、最近、気をつけるようにしています(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日は定例の「占いの舘」
Nesso’s Bar 320でお会いしましょう♪





なんか・・・意味不明な更新ですが・・・飲んでしまったんで・・・許してくださいませ。
(^ー^* )フフ♪





                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-09 23:02 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん^^ at 2007-11-10 19:40 x
あら、姫せんせーはレバ刺し嫌いだったんですね
私は大好きです~~~
焼肉屋さんでは、ホルモンと美味しいレバ刺しがあれば
大満足です^^

と、また食べ物ネタにしかくいつかない(爆)

Commented by hime_2160 at 2007-11-11 12:15
みかきょん。こんちわ~♪
うん・・・レバ刺しだけは何回か挑戦したけど
やはり無理(*゜.゜)ゞポリポリ

でも、焼き鳥って時々食べたくなるよね♪


                   姫