人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

普通に、こんばんわ☆

カテゴリは「手相のこと」。
たまには、「手相」について更新しようと思って、職場のコピー機で
手相の図をコピーしたのにもかかわらず・・・忘れてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ
いや・・・本業が忙しくて・・・と・・・言い訳させてくださいませ。





まあ、アップしなくても簡単に見分けられる「手相」です。
左手の感情線の上。(横、斜めに伸びてる手の一番上の線)
さて・・・薬指と小指の間。
その感情線から真っ直ぐ上にすぅーと伸びてる方。
いらっしゃいます?
あくまでも、薬指と小指の間に伸びている線です。
しかも、単独でないといけません。
感情線の延長線では意味はないのですよ^^




【金運】の相。
しかも、舞い込んでくる【金運】。
年間、延べ人数で400人ほど鑑定していますが
今年は1人も見ていません。
要は、宝くじが当たる前兆みたいな相ですからね。
すぅーと伸びてないといけません。




以前、「占いの舘」で鑑定した女性の方が、その相だったので
「大金を掴むかもよ♪」
・・・って占ったのですが・・・。
あれから、報告は無かったので・・・はずしたかしら( ̄へ ̄|||) ウーム




でも、いつも書いてるように
手相は早い人で3ヶ月ぐらいで変化します。
変化する相を貴女自身が観て
宝くじや、投資等をしてみるチャンスはあるかも・・・ですね(^ー^* )フフ♪




今夜は個人的な友人?の鑑定でした。
貴方の始まりを応援したいと思っています☆






                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-11-13 23:36 | 手相のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2007-11-14 00:16 x
男運 悪い分 金運はよくなって欲しいけど...無理みたい。

仕事運は今のところ いいようです(笑)

明日は休みなり~  また 1日 寝てそうです。
姫 あたし 誕生日ころに1回鑑定してほしいなぁ。
Commented by hime_2160 at 2007-11-14 00:26
オバぁ。お疲れ。
仕事はいい感じみたいじゃない♪

誕生日。メールからで良い?
12月は、たぶん半分死にかけてるほど忙しいんで。
あ!でも、ブレスは忘れてないから。


                            姫
Commented by オバ at 2007-11-14 15:36 x
そうでしたね...姫の12月は怒涛のごとく...でした(笑)

誕生日に鑑定いいかも...来年はどんな年になることやら~
Mちゃんちは 2月になってたからさ~んじゃ 12月に覚えてたらめーるして...無理はもうしません...キッパリ!!

Commented by hime_2160 at 2007-11-14 23:27
オバぁ。誕生日に鑑定。。。これも、しつこく言ってくださいませ~。
今夜のブログにも書いたけど
「容量」・・・マジ少ないから(⌒▽⌒)アハハ!



あ!はくちゃん。
例の件。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




                    姫

by 姫 ξ^.^ξ