ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

水曜日。。。

相変わらずネタがないんですが、日々「占い」に携わっている生活。
今朝は、占いのお客様からの電話。
無事に終わったでしょうか?
仲良くしてる男友達からの・・・(-_-;ウーン・・・まあ応援メールってことにしておきましょう(笑)
PCにパワーストーンに関する質問メール。
(返信済み)
ネット鑑定依頼(o*。_。)oペコッ




ちょっと私的なことで悩んでたのですが・・・それどころじゃないわw
個人個人には、受け入れて思考する「容量」が違うと思うのよね。
姫はその「容量」・・・結構、少なくて
昔から余計なものを排除する癖がついてしまってます。。。
でも、それは必要なことだと【師】が言ってました。




何かに秀でるには、あれもこれもじゃ無理だと知ってて
姫に助言してくださったのでしょう^^
「たとえ自分の精神が不安定でも、姫ちゃんだったら占えるから。切り替えのスイッチを自分で入れられる人は少ないからね」




姫は、「容量」が少ないから日記をつけて、こんなふうに【師】の言葉を書いて憶えて反芻(はんすう)するようにしています。
私が私であるべき指針だとも思っています。
要は偉そうな言い方してるけど
弱い私は自分自身に言い聞かせているだけ(6 ̄  ̄)ポリポリ




だけど、こうやって奮起しないと
7時間も占えないですからね(^ー^* )フフ♪




前置きはこれまで。
タイトルの水曜日に戻りましょう♪



風水に興味があったときにノートに書いてのを思い出して更新してます。
『水』は確か『北』を意味するのです。。。
『北』は基本の方向。
全ての細胞がいったん死んで再生する曜日。
だから何かとマイナス因子が多いはずなんですよ。



ある意味、1週間で最も「生まれ変われる日」なのかも。
上手に心をシンクロさせる・・・。
水曜日も大切ですね♪






                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-14 23:11 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2007-11-15 07:46 x
例の件・・・・あれくらいしかできなくてすみませんです。。。。

ところで、容量のお話ですけど、これも姫に最初に指摘されたことでした。どっちかというと私も自分の容量を認識しないで、できるものと勘違いしていろんなものを背負い込んでいました。。。。

でもね、最近は努力して、仕事面であんまりいろんなことに手を出さないようにしています。

少し寂しい気持ちもありますが、これってホントは周りにとってもいいことなのかもしれません。

いつもありがとうございます。。。。。
Commented by hime_2160 at 2007-11-15 22:44
あ~。はくちゃんも鑑定しないといけないわね。
来年の運気もあるし・・・。


キャパを知るということは、先を考えると重要だと気づくでしょう。
手相って、その人の生き様が見えるんですよね~♪


                     姫
Commented by はくちゃん at 2007-11-16 19:27 x
姫のお心遣いに感激でございます!!  

でもね、大変残念なんですけど、姫の12月と同じで、私も12月から1月にかけて、かなりハードなんで、1月の中旬くらいにでもお声をおかけいただければ、幸いです。

でも、姫の都合に合わせますんで、心配しないでください。。。。。
早く、多くの姫ファン、そしてまだ姫の存在を知らない姫ファン予備軍の皆さんが、いつでも姫の鑑定を受けられるようになったらいいですね。。。

何気にプレッシャー・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-11-19 21:15
はくちゃん。了解です♪でも、プレッシャーをかけないで(・m・ )クスッ


                       姫