ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

タイトルって思いつかない・・・^^

何を更新しようかと考えあぐねる日は特にそう・・・。
本当に文才ないんです(ノ_-;)ハア…
あらら。
新規のブログ更新者方々が沢山いらっしゃってランキングは大幅に下がってるし。。。
でも、「継続」だもんね~♪
慌てずに生活しなきゃ。
姫の占い師としての時間は限られているものw
明日は祭日前で、ちょっと美味しいもの食べ&飲み♪
たぶん、更新は無理だし・・・焦っても仕方ないものね。
美味しい料理はアップします。
まずは自分のデトックスですわよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






・・・ってことで「デトックス」
最近よく耳にする言葉。
昔は「毒抜き要素」と言ってましたけど。
今年後半の運気を星座別に鑑定したマイナス因子を集めて
「これからの貴方のデトックス術」




ただし、3ヶ月限定です。
「これからの貴方のデトックス術」などど書いたけど
要はここで「毒が抜けますよ」というような
簡単なもの。
まあ、更新ネタがなくて困ってる姫にお付き合いしてくださいませ(笑)
来月(12月)は、
来年の運気を更新しますので是非、お楽しみに♪




では。
【牡羊座】から。
1人の異性に依存することで、余裕がなくなって毒素を溜めてしまいます。「浮気」という言い方で奨励したくはないのですが、他の異性と楽しい会話をしたり、美味しい料理を堪能するのがいいでしょう。あくまでも体ではなく心だけで♪





【牡牛座】
本音で毒抜きしましょう。生活、仕事、恋愛等でストレスが溜まったときは仲が良い同性に毒を吐き出してスッキリ♪
それでも、心が安定しないときは『緑』がポイント。
ラッキーカラーとして身に着けてみて。




【双子座】
この時期に毒となるのは「秘密」
全てにおいて隠し事を作らないことが「デトックス」出来る方法。
もし今の時点で「秘密」を持っているなら、信頼おける人間に打ち明けてみて。
きっと心が軽くなるでしょう。。。





たったこれだけの文章作るのに、ノートを引っ張り出して星読み表見て・・・30分近く時間を要してしまいましたぁw
姫が溜まってどうする?(笑)




さあ、明日働いたら3連休の方も多いはず(姫は違いますが・・・)
毒を溜めないような休日であってくださいませ。





                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-11-21 23:18 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by はくちゃん at 2007-11-22 12:39 x
>新規のブログ更新者方々が沢山いらっしゃってランキングは大幅に下がってるし。。。

う~ん? ランキングねえ・・・・そちらでもクリクリクリックはしてますけど、姫の実力って、その辺の「あたしぃ~ちょっと占いを勉強してます!!」なんていう占い師とは数段違いますから~!!

本業があるので無理は出来ない状況がありますけど、いつの日か姫が本格的に動き出したら、ブログランキングとかでは計り知れない人気が出ると思っていますし、そうなったら姫ファンのブログとかも出来るかもね!!

だから、今はマイペースで継続してください。姫ファンの皆さんはそれを願っているはずですから!!

Commented by hime_2160 at 2007-11-22 18:06
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

はくちゃん。なんて優しい言葉。
さすが、ペテン師やね(-^〇^-) ハハハハ

うん。焦らないで継続していきます(今も、本業の合間にPCに用事があったんで、こっそりサボり・・・^^)



                      姫 ξ^.^ξ