ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっと私事の更新内容です^^

むっちゃ、プライベートかも?(・m・ )クスッ
忘れないように撮ったシャメを使いたいだけですけど・・・。







日曜の出張占いが天神だったので、ちょうど友人と遊ぶ♪と言ってた娘と買い物に。
お目当ては「シープスキン」
でも、なかなか「これ!」っていうのが見つからなくてウロウロ。
以前、ココにも書いた好きな店「ZARA」でも服もなくて・・・。
どーでもいいような小物(厚手のタイツや、化粧品、手袋)を購入^^






あら?お昼。
当然、お腹がすいてきました・・・。
娘の友人がチョイスしてくれたお店へ♪
大名にある【Alohana】
ハワイアン料理の店。
田舎暮らしの姫にとっては天神のランチは憧れですw






f0035996_22461538.jpg「ロコモコ」 ご飯の上にのってるソースがしっかりしてないと・・・このお店は濃いソースで、超満足♪
初めて行くお店って何だか((o(^∇^)o))わくわくしますよね。








もう鑑定に行かないと・・・お目当ての靴・・・なかったぁーと思いながら大名を抜けていこうとしたら、ふふ♪見つけて即購入しちゃいました♪








f0035996_2365960.jpgもちろん、中はふわふわ♪折り曲げて可愛く履きます♪色違いは娘に買って・・・♪(もうちょっと薄いベージュ)満足☆









お!もうこんな時間。慌てて鑑定に。
昨日更新したように、楽しい出張占いでした♪
21時ぐらいにお開きだったんですが・・・映画のあとカラオケに行ってる娘と再度合流♪





f0035996_23172417.jpg
やっぱりこの時期は警護公園のイルミネーション☆  娘の男友達と3人でパチリ♪酔い覚ましも兼ねて素敵なイルミで癒された夜。有意義な1日でした♪





自分のブログだからプライベートばかりで(o*。_。)oペコッ
でも、占い関係の話も少し。
以前、妊娠中の元後輩が眠れないと聞いて・・・彼女の誕生日にパワーストーンをプレしましたけど・・・彼女は余り興味がなくて(笑)
「え~姉さん。石で眠れるようになるんですか?」と。
でも、純粋な子なんですよ♪
「まあ、いいから・・・信じて枕元に置いて寝なさい」と姫。





「姉さん、マジであの石、大切にしてます。あれ以来眠れるんですよ~♪」と嬉しい報告。
パワーストーンの放つ自然の力。
皆さんからの声を頂くたびに、知ってもらいたいと強く感じていますね。
今日は、もう1つ嬉しいことが・・・♪
こりんちゃんの娘さんが大学の推薦受験に合格。
Aちゃん、おめでとう♪頑張ったもんね☆
こりんも二人三脚で応援していたし、姫も邪気を受けないようにとお節介だけどパワーストーンを送っていたんで、先ほど、こりんと大喜びしたとこです♪





日々、私事だけではなく皆さんからの幸せの報告を噛み締めることが出来る環境を姫自身がこれからも大切にしていきたいと思っています。。。




                               姫 ξ^.^ξ
  
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-04 23:44 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by みかきょん at 2007-12-05 11:17 x
今日は携帯からのコメント(^^;
こりんちゃん、娘さんの合格おめでとう(^o^)/
寝不足になりながらも一緒に頑張った成果ですね
良かった、良かった(^^)
あたしも嬉しいです~(^∇^)
Commented by みかきょん at 2007-12-05 11:21 x
今、ロコモコの画像見たら…
お腹がグ~~って鳴りました(笑)
ハワイアンのお店って、楽しそうなメニューがありそう(^^)
Commented by はくちゃん at 2007-12-05 12:25 x
まずはこりんちゃん、娘さんの大学合格おめでとうございま~す!!
ホントひと安心ですね!!

姫のブログでまたまたわからない言葉がありました。。。。。。

>お目当ては「シーブスキン」

シーチキンの一種ですか?新しい食べ物なんでしょうね?
「マヨネーズが合うかしら?」 ← これみかきょんのコメントね!!


Commented by こりん星人☆ at 2007-12-05 12:41 x
。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン
みんな ありがとう。。。。。

なして そげん優しかと~  泣くやん
A型の女は泣き虫なんよ~

ほんと ワタシまで寝不足 ストレスで・・・
精神的にも病んできそうになってた
そんな時 叱咤激励してくれるとが いつも姫です。
 本音で言ってくれるし 怒ってくれるし 
心配してくれるし  褒めてくれるし・・・・
 ワタシの 一番の彼氏かも知れん・・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

   ありがとうね。。。。
お陰で山を乗り越えられたよ。

娘も精神的に追い詰められてて・・・
それを話したら 速攻 姫がパワーストーンに念を込めて持ってきてくれた。 ほんとヨカ親友・・・・いや、、、、身内以上かも知れん。。。
 それを持ってから 不安定な精神も落ち着き
毎日 制服のポッケに入れ 握りしめてたよ。。
 心の支えになってた♪ 

ムーディ豚からも お守りもらって・・・みんなからイッパイ
パワーもらって  ありがとう♪

はくどう  みかきょん  メールで激励ありがとう♪
R子 口は悪いけど・・・・真の友達 ありがとう♪
Commented by hime_2160 at 2007-12-05 22:00
こんばんわ☆みかきょん。。。ハワイアンのお店。他にも、食べてみたいメニューが沢山あったよぉ。
また行ったら報告します。






はくちゃん。
「シープスキン」って書いたつもりなんやけど・・・最近、誤字が多くて(*゜.゜)ゞポリポリ



                        姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-05 22:03
こりん。本当に良かった。良かった♪一番の彼氏である姫に奢ってくれるって?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
あんがとぉ。
さあ!こりんのおごりやけん・・・何食べようかな?
R子!
運転手頼む♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



                        姫
Commented by はくちゃん at 2007-12-06 12:25 x
姫~!!ホントに知らなかったんです!!

シーブスキン   でも家内に聞いてわかりました

ブーツの種類なんですね!!おっさんだから、何も知りませんで、すみません。。。。。