人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

PC立ち上げて30分。。。

いつもは一番にココを更新するのですが・・・。
ネタ不足で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネットをウロウロ。
来年の運気は、まだ書き留めてないし・・・。
鍋したので飲みすぎ?(笑)






でも、占いは本業の合間にしてました。
本業関係の方のお嬢さんなんですが、以前から鑑定してまして・・・。
可愛い彼女のためには昼休み半分返上です(・m・ )クスッ
白衣での占いなのでイマイチ、迫力?(笑)に欠けるかも?
でも、ちょうど彼女は恋愛で悩んでるところだったので
これも「タイミング」でしょう。
少しは力になれたかしら?
彼女が進む道を応援しております♪





帰宅後、依頼のパワーストーンの念込めと浄化して・・・。
姫宛てのメールに返信。
ネタがないだけで・・・(-_-;ウーン
副業一色の姫の時間だわ♪




まあ。
今夜はこの時間だし。
休ませていただきます(o*。_。)oペコッ







                      姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-12-05 22:57 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by はくちゃん at 2007-12-06 12:54 x
白衣の姫?

そそられるような・・・・・コスプレ趣味ではないのですけど、個人的には写メでも見たいような気もしますが、変なオジサンに成り下がってしまいそうなので。。。。。

でも、白衣の占いというのもおもしろいかもしれませんね!!その時には喜んで鑑定に行きますので、是非御案内下さいね!!
Commented by hime_2160 at 2007-12-06 21:08
はくちゃん。こんばんわ~☆
(; ̄ー ̄)...ン?
ほんとに「シープスキン」知らなかったんだ。
(^ー^* )フフ♪
「オヤジw」



白衣なら昼休みにランチに誘ってくれたらお伺いしますんで。。。
いくらでも観賞してくださいませ~。
(・m・ )クスッ


                       姫
Commented by みかきょん at 2007-12-06 23:52 x
白衣で鑑定。。。
なんか、医療カウンセラーみたいじゃないですか?(^^;

姫の白衣姿はまだ見たことないので
一度拝見してみたいですね~
Commented by はくちゃん at 2007-12-07 23:00 x
そんじゃ、姫も年末忙しいし、私も多忙なので、年が明けてからの観賞会ということで、フレンチのランチでもいかがでしょうか?

・・・・・・だめだ、また似合わないことを言ってしまった。。。。ラーメンにでもしましょかね!!!(笑)

by 姫 ξ^.^ξ