ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

おはようございます♪(起きる予定ではなかったけど)

昨夜?いや、今朝ですよね。
「占いの舘」から帰宅して寝たのが・・確か4時過ぎ。
姫の予定では11時まで寝るつもりだったのですが、朝8時に自宅のチャイムが。
やはりこの地域は「ほのぼの」してます。
朝8時の近所の方から「干し柿」と「柿」
「起きとるね~~~?」って。
寝てますw
(笑)






頂いてから、再度寝ようとしたけど愛犬に朝食出したり、トイレ行ったり、なんかウロウロしてたらもう目が冴えてしまって掃除&洗濯、終わっちゃいました。
今夜は10時には寝ようっとwww








話はさかのぼって金曜。
本業が終わって薬院まで忘年会に♪
このブログでも紹介した「万作」
http://hime2160.exblog.jp/6407869/







飲み仲間の原点?の店で、定期的に飲み会をしてるんですよね。
だけど、忙しい姫は、なかなか参加できなくて・・・。
でも、気の合う仲間と今年最後の乾杯はしたい♪
・・・ってわけで。
楽しかったですーーーーーーーーーーー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
絶対、占いのお客様のは見せられない姫の姿。
(笑)
今回は、「いけにえ」も用意されれて姫はご機嫌(意味不明で爆)
1時過ぎまで飲んで
当然?土曜の本業は二日酔い状態で仕事( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど、やっぱりこのメンバーと飲むのってストレス発散になります。
来年も忙しくしてると思うけど
忘れないで姫を誘ってくださいませ~(o*。_。)oペコッ










さあ。夜は定例のNesso’s Bar 320での「占いの舘」
熱い風呂に入ってアルコールを飛ばして?(・m・ )クスッ
昨夜も21枚チケット完売でした♪
いつもありがとうございます。
最初のチケットを取ってくれた女性たちは午後3時過ぎから待っていてくれたとのこと。
リピーター12名。新規9名。
ややロスタイムもあり終わったのは夜中の3時近かったですね。
昨夜も、皆さんのお手伝いが出来て嬉しく思っています。






常連のN夫婦。お手伝いしてくれるMちゃん。姉妹で来てくれてるY姉妹。姉弟のリピーターFさんたち。他にも沢山の方々、いつもありがとうございます。
新規の方々も含め、来年も宜しくおねがいいたします♪
「必然性の占い」だった新規のTさん姉妹・・・お力になれたでしょうか?
星のタイミングを上手に使って頑張ってくださいね。







来週からも出張占いが数件入っていますし、まだまだ厳選した?忘年会も残っています(笑)
ちょっと午後から用事がありますが
今夜はゆっくりして過ごすようにいたします。
皆さんも、体調管理だけは気をつけて12月を楽しんでお過ごしくださいy( ̄ー ̄)yピースピース








尚、今年最後になりますNesso’s Bar 320での「占いの舘」は
12月28日(金曜)20時よりとなっておりますので、お間違えないように☆










                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-09 12:02 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by みかきょん at 2007-12-09 20:27 x
いけにえ?
なんやろぉ~?
ん?若い男?(爆)

私も週末は楽しく過ごせて、満足です^^
また、1週間、がんばりましょ~(^O^)/
Commented by hime_2160 at 2007-12-09 21:30
みかきょん。そこにコメントしなくても良いわよwww
(・m・ )クスッ


                          姫
Commented by はくちゃん at 2007-12-09 23:51 x
私も昨晩のアルコールが少し残っていましたので、朝は早く起きられず、姫より遅い起床でしたが、午後から左手ますかけ線の次男を連れて、福岡モーターショーへ。。。。。

息子は車に夢中。。。。。私はお姉さんに夢中(爆) でも、同人種のおじさま方が周りにはいっぱいいました(爆)×(爆)

ところで、先日テレビを観ていましたら、「銀座の母」だったっけな?・・・・とにかくそんな人が出て、手相観ながらタレントさんを鑑定していました。

どこかに姫と同じ匂いを感じさせるおばさまでしたけど、共通していえるのは、相手をのんで話をしているところ。。。。この世界、相手(観てもらう側)にだけは負けちゃダメですよね

でも、占いの世界って、ただ単に知識だけではやっていけない、何ていうのか、「霊感?」のような神秘的な力をどちらも持っているから、ああやって相手のことをズバズバ当てちゃうんでしょうね!!

それから、もう一つは本当のことしか言わないってとこも、似てました。

別に姫のことを「よいしょ」しているわけでもなく、素直に姫ファンの皆様と占い師「姫」の魅力を楽しみたくて、感じたままを書かせてもらいました。
Commented by 泣き上戸さん at 2007-12-10 13:26 x
お疲れ様です。姫 先生♪
いつもお誘いしてる飲み会で、
やっと参加してもらって、うれしい限りでした。
と~っても楽しかったです♪

今後とも宜しくお願いします。

厳選した?忘年会も飲みすぎ注意ですよ♪

ちなみに、みかきょんさん。
あたりです!!
(*^o^*) 


(ちょっと、キャラを替えて見ました。

Commented by hime_2160 at 2007-12-10 15:31
はくちゃん。モーターショー。。。それこそ、ニュースであってたんで「好きな人は好きなんだろうね~」と話してたとこ。
息子さん、はくちゃん、それぞれ楽しかったことでしょう(笑)


あらぁ。姫 ξ^.^ξって「銀座の母」みたいに威張ってる?(^m^*)
まあね、前向きな姿勢ってことだから。
良しとしましょう♪


                          姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-12-10 15:34
泣き上戸さん。つい笑ってしまうようなコメントありがとう。
是非、新年会も誘ってくださいませ♪
しかし・・・一瞬、誰かわからなかった・・・・・・。


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by はくちゃん at 2007-12-10 17:52 x
どうも誤解を招く表現で。。。。。

姫は全く威張っていません!!でも、「仕切っています!!(爆)」

でも、私が言いたかったのは、そんな表面的なことではなくって、目に見えない力をどちらもお持ちだということです。その迫力にすごさを感じるのであります。

Commented by hime_2160 at 2007-12-11 22:34
(⌒▽⌒)アハハ!
はくちゃん・・・仕切ってるって言い方、とても適切かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「力」はどうかわからないけど「パワー」だけは人一倍に持ってるよね。
同意語だけど意味は違う?でしょ?(^ー^* )フフ♪


                         姫