ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

寒暖の差が・・・・・・・。

月曜。職場に着いて暖房を入れたら5度を表示。
今朝は13度でした・・・。
みなさん、体調管理してくださいね♪



昨夜は、またちょっと出かけてしまって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このブログを見てると姫の在宅、不在宅が簡単にわかります・・・・・・(笑)




ネタはあるのですが構想にまで達していませんので、今夜は姫の日記です。
(o*。_。)oペコッ








f0035996_22433279.jpg可愛いでしょう?友人のR子のおばあさまから毎年頂いている干支の人形♪92歳になられます。【俵ねずみ】細部まで丁寧に作ってあって、姫が言うのもなんですが、とてもお上手です♪









f0035996_2250324.jpg・・・・で今年は、こんなにお願いして頂きました♪姫の母が「ねずみ年」3番目、4番目の妹たちが来年、出産なので・・・お忙しいのにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ









92歳のご高齢でありながら、この手芸を生徒さんに教えてある凛とした方です。
(姫よりシャキシャキ歩かれますし^^)
やはり、自分の生き甲斐を持たれてる方には真の強さ・・・力がありますよね。
単に見習いたいと願う前に、教えて頂く精神が多々あると感じます。
月並みではありますが、これからもお元気でいてください♪










今夜は、もっと自分ネタで(^o^)ゞ





f0035996_2341916.jpg
2年ぶりのアルバムが出ました♪【CRAIG DAVID】・・・【TRUSTME】  今回のアルバムはダンスミュージックをアレンジして最高です~♪さっそく、娘が買ってきてくれました。みなさんも是非♪








映画同様、音楽も姫には必要なアイテムです。
TVを見ないぶん・・・今夜も料理を作って食事するときも、このアルバムを聞いてました♪
あ!でも、昨日?だったかな?
職場で「笑っていいとも」を見てたんですが
芸能人って忙しいのか・・・・・1年で鑑賞する映画って少ないんですね~。
姫は、ざっと数えても年間50本以上観てます☆
余談ですが、お笑い芸人さん(名前は知らない^^)のゾンビの作品ネタは理解したんで
TV観ながら「そうそう!」ってウケました(・m・ )クスッ








明日はOさんGの出張占いです。
さあ、自分ネタばかりの更新で満足しましたし(笑)
今夜は休みます。
おやすみなさい☆彡






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-11 23:21 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by こりん星人☆ at 2007-12-12 12:42 x
おひさァァ~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
お陰様で 毎日の生活が明るくなり・・・
ワタシもTV観たり DVD観たり 満喫してまふぅ~

にゃ~♪  姫~・・・・・・良かったにゃ~。
 でも 今回は、、、、、、、3人ばい!!!
Commented by みかきょん^^ at 2007-12-12 19:55 x
俵のねずみ、可愛い~♪
92歳で、こんな手芸が出来るなんて
ほんとスゴイですね
R子ちゃんとこは、お父様は絵を描かれるし
器用な家系なのかしら?

ねずみ見て思い出しました
年賀状書かなきゃ!
でもまだハガキ買ってない。。。
Commented by hime_2160 at 2007-12-13 22:05
こりん。みかきょん。レス遅くなってごめん(o*。_。)oペコッ


こりんは、本当にゆっくり出来てるようで良かったね♪
うんうん。
3人で飲もうね♪



みかきょん。R子だけが器用ではありませんw
しかも、芸術系はまったく・・・( ̄o ̄;)ボソッ




                    姫 ξ^.^ξ