ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

12時間滞在?

昨日、日曜は大宰府のMさん宅での出張占い。
前日にMさんから・・・またまた「車を置いてきてくださいね。忘年会しますんで」
しかも、「自宅まで迎えにいきますから」と・・・。
そんなことまで気を使って頂いて(o*。_。)oペコッ
何とか自力でMさん宅に着いたのは午後12時半。
14名の方々の鑑定をいたしました。
新規に方が1名いらっしゃいましたが、あとは常連の方々。
近況を聞きながら、皆さんの来年の運気とアドバイスを♪








3ヶ月に1回の鑑定に欠かさず来ていただけるのは本当に嬉しく思いますし
いつも書いてるように姫も皆さんからパワーを貰っています。
副業としての占い師で
皆さんのニーズにお答えできない状況のなか
ある意味、姫が支えられていると言っても過言ではありません。
来年も宜しくお願いします♪







鑑定中・・・途中にいい匂いがするんです。
(^ー^* )フフ♪
さあ。忘年会。







f0035996_22474353.jpg

どうです~♪今までのアップとは大違い(笑)携帯を買いなおした初シャメ♪まだまだテーブルに乗ってない料理もありましたが、とりあえずパチリ☆ 綺麗に写ってますよね☆
お料理上手なMさん作ですが、Sさんからの差し入れ・・・・煮しめや鶏ご飯のおにぎりなど・・・どれも美味しいものばかり♪
さあ、来年も皆さんとご一緒できると嬉しく思いながらの乾杯です☆
Hさん夫妻からはワインも頂き。。。
帰宅までも、Mさんからのお気遣いもあり・・・。
本当に楽しい鑑定日となりました(o*。_。)oペコッ
帰宅したのは、夜の12時半だったので12時もお邪魔してたのですね^^







Nesso’s Bar 320のオーナー、奥様のNちゃん。スタッフの方々。
毎月、第4日曜にお邪魔してるMちゃん。
天神の出張占いでお世話になってるNさん。Yさん。
そして大宰府のMさん。
もちろん、姫の友人、知人の皆さん。
いつも、応援してくださって心から感謝しております。
元気がとりえだけの占い師ですが、これからも宜しくお願いいたします。









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-17 23:21 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by はくちゃん at 2007-12-18 00:43 x
一瞬、みかきょんのブログかと思いました。。。。。
Commented by みかきょん at 2007-12-18 11:01 x
あはは、はくちゃん(^^;

お店のプロの味も良いですけど
こういう心のこもった手料理、いですね~^^
私も、こういうおもてなし料理が出きるようになりたいです(^-^*)/


Commented by hime_2160 at 2007-12-20 22:33
こんばんわ。ちょっと忙しくしてました(o*。_。)oペコッ

うん。手料理もいいよね。
みかきょんだったら、充分よ♪



                       姫