ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

自分の運気を知りながら翻弄される日々。

決して姫の占いに自信がないわけじゃないんです。
星読みも出来ますし、手相の変化も読み取ることは可能です・・・占い師ですから。
ですがタロットによる「暗示のカード」は自分では無理。。。
大阪に居る占い師の友人からのメールも来ない。。。
今までお互いの運気を鑑定しあっていたのに。
もちろん、姫も彼女の状況を知っています。
姫が愛する父を亡くしたときには人様の鑑定など出来る力が湧いてはこないことを重々経験していますから。
彼女も、最愛の母親との別れがありました。
「姫ちゃん、ごめんね、タロットの鑑定ぐらいなら今の私でも簡単なこと。でも、オラクル(啓示力)を発揮できない」






彼女を信頼する部分がここにあります。
単に占うことをしないのです。
同じ講習会(占い)を受けてから、途中は音信不通の年月もありましたけど
会のあとに、何時間も星占術の話をした仲間ですものね。
相手の方に己の力を最大限に引き出して鑑定することが
私たちの決まり事なんですから。。。






先ほどパソコンを立ち上げたら彼女からメールが入ってました。
現在の姫の運気は、やや気負わないといけない星。
何事も後回しには出来ない星回りなのです。
勿論。「星のタイミング」を上手に使いながら生活するため
その星の存在を忘れていません。
むしろ、立ち向かっているような状態です。





「姫ちゃん。暗示のカードが出てるから、参考にして。さあ私も来年は自分の指針を決めて生活していくから。応援してね」と文頭に書いてあり
姫の鑑定が記してありました。
私も彼女も普通の人間。
知ってていても、自分の運気には翻弄されてしまいます。
だけど、ほんのちょっとだけどアドバイスしてもらうと
気が楽になるのは事実。
こんな占いでもいいんじゃないでしょうか?





昨夜はMさん宅の続きで出張占いでした。
本業終了後、夜8時前にMさん宅に・・・・・・・。
8名の方の鑑定です。
日曜にもお世話になりましたが、昨夜もMさんが夜食?を用意してくださってまして。
ありがとうございます。
(また、太っちゃいました・・・笑)
お土産まで頂きまして(o*。_。)oペコッ
来年も宜しくお願いいたします。







今年の占いは28日の「占いの舘」だけとなりました。
お時間のある方々は
Nesso’s Bar 320にお寄りくだいませ。





更新してない日もありましてランキングが下がってしまいました。
お読みになった方々。
ブログ、右手の↓クリックしてね!
人気blogランキングへ
こちらへのクリックもよろしくお願いいたします。






                              姫
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-20 23:35 | 姫のこと | Comments(0)