人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ネタがないから暇つぶし更新(・m・ )クスッ

本業と占いの次に、お酒が好きなことはこのブログを読んでくださってる方はご存知でしょうね(笑)
現在も、お風呂上りに頂き物の米焼酎・・・水割りで♪
肴はMさんから頂いたらっきょう♪
美味しいです☆





最近、読んでみたら?と勧められた
アダム・徳永の「スローセックス」
日曜でも本屋さんに行ってみますね♪




有名な占い師の方々はSEX相性まで鑑定してありますが
正直・・・「どうやって鑑定しているの?」が素直な疑問。
小アルカナ(タロットカード)での相性占いは出来ますが・・・。
SEX相性までカードを読み取ることは不可能。
星座別なら・・・その相性でなんとか鑑定できても
「今日のSEX運」・・・なんて
姫には無理w
変な意味ではなくて星占術から占えるのなら習得したいものです。




時々、鑑定中に
「姫。彼とのSEXの相性ってわかります?」
「彼とは肉体関係だけの相性なんですか?」
「姫先生。主人とはセックスレスなんですが・・・」




まあ。。。
重要視しないといけない項目ではありますが
「そこまでは占えないのよ」と正直に答えています。。。
占いを超えてカウンセリングになれば意見を言えますけど。
姫はカウンセラーじゃないので
難しい質問ですね(6 ̄  ̄)ポリポリ




さあ雑記はこれまで。
明日は飲み~~~~~~~♪
携帯も新しくなったしシャメ撮りまくって、また更新いたします。
(^ー^* )フフ♪




では、3連休の方も多いと思います。
あいにくの雨模様ですが、良い連休を☆彡





                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-12-21 23:59 | 星読みのこと | Comments(7)
Commented by UNA at 2007-12-22 00:59 x
何だかカラダのことって考えればキリがないですね。けど、すごく単純で本人同士にしかわかんないモノですもんね…大人になればなるほど。
しかし今さらながら姫の占いには、ビックリさせられます!アタシの中で色んな事が変わり始めようと…(^o^)
うがい手洗いを守り次なるステップへ!頑張ります☆
Commented by はくちゃん at 2007-12-22 01:36 x
あるイベントのBGM選びに明け暮れている今日この頃でございます。。。

でも、司会者のお姉様がおきれいで、お美声でいらっしゃるので、打ち合わせが楽しくて仕方ありません(ニヤッ)

おじさんは忙しくても、どこかに楽しみを見つけつつ、この年末を乗り切ります。

でも、らっきょうで酒をという姫は、やはり酒好きで・・・そんなお酒なら、セックスレスならぬボンレスになることはないと思います。
Commented by みかきょん at 2007-12-22 10:34 x
>本業と占いの次に、お酒が好きなことは
>このブログを読んでくださってる方はご存知でしょうね(笑)

あら?
そうだったんですか?
お酒が一番かと思ってました("^m^")ぷぷぷ。。。

Commented by ジーク at 2007-12-22 21:24 x
あ~~~らぁ
みかきょんちゃんと 何故か意見が同じにw

わたし 姫とお会いす時は・・www
酔って無い記憶が有りませんね~~w

そうか 私は飲友なんでしたwww
Commented by hime_2160 at 2007-12-23 15:43
unaちゃん。こんにちわ~♪風邪ひいてない?大丈夫だよね♪
うん。来年はもっと良い年にしましょう。
もちろん、姫もご一緒させてくらはい(^ー^* )フフ♪



                       姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-23 15:45
座布団3枚だわさ(・m・ )クスッ
はくちゃん。R子と爆笑したわ。
セックスレスとボンレスをかけてくるとは・・・・・・・・・・。^^

音楽関係もするんだったよね?頑張ってくださいませ♪


                          姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-23 15:47
みかきょん。ジークさん。まあ・・・貴方たちは酒命wって感じの姫を見てるほうが多いから仕方ないか!
(⌒▽⌒)アハハ!


ジークさんとは・・・もう、ずいぶん飲んでないよね。
来年は飲みましょうね~♪


                            姫

by 姫 ξ^.^ξ