ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占いのブログじゃなくなってきた?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は楽しかった~♪
友人たちとの忘年会。


(-_-;ウーン
占いの話・・・したっけ?
たぶん・・・ちょっとだけ来年の運気を教えたような・・・・・・。
だってぇ。それどころじゃないんですもの。
踊りに行ってたんで♪




食事は友人お薦めの西洋洋食屋さん。
【ビビ タシロ】





f0035996_1622696.jpg

姫はビーフシチューのコースメニューを頂きました♪パンプキンスープ。サラダ。パン。ビーフシチュー。デザートはティラミスとコーヒー。お肉が柔らかくて、まろやかな味。シャメがイマイチだったですが、撮り直すよりも食べたくて(笑)美味しかったです♪♪♪



中洲4-7-4   ℡092-271-3986





今夜のメインは「MAHARSJA」
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
中洲のオープンするって知ってたんで♪さっそく、行ってまいりました~♪







f0035996_16114039.jpg店内をパチリ☆  昔のディスコナンバーがガンガン♪ 年齢層が幅広かったですよー。久しぶりの踊りまくりました。でも、体力がないので、5~6曲踊っては休憩の繰り返し(笑) 凄く楽しかった♪
ちょっとはまりそう・・・。「MAHARSJA会」みたいなのを作っちゃおうかな?('-'*)フフ











たぶん・・・明日ぐらい筋肉痛だろうけどストレス発散しました。
「デトックス」
出来たでしょうね♪
ホントに姫の遊び日記でごめんなさい。
o(*^▽^*)oエヘヘ!







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-12-23 16:27 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by はくちゃん at 2007-12-23 20:02 x
「MAHARSJA」。。。。懐かしい名前だこと。。。。たしか「ゲイツ」にできたんですよね!?

僕たちの世代では「マリアクラブ」になりますよね。

いつも地下のフロアーに行ってたような・・・・

最近、またブームみたいですね。そういえば、北海道のとある田舎町に昔「ジャマハラ」というディスコがありまして、地元の人は少しなまっているもんだから、
「デスコ、デスコに行くべぇ~」って、よく行かれてました(爆)

これ実話です。。。。
Commented by みかきょん at 2007-12-24 20:02 x
姫せんせ、若いですね~~~~(^^;
ディスコって、懐かしい響き
私が20代前半の頃は、こっちにも数件あったけど
今は?どうなんやろ?
でも、踊って発散、気持ち良さそうだね^^
Commented by hime_2160 at 2007-12-24 21:15
うん。ゲイツの7階ーーーーー。
書くの忘れた(*゜.゜)ゞポリポリ


( ̄д ̄) エー
ほんとに実話なの?


                        姫
Commented by hime_2160 at 2007-12-24 21:16
みかきょん。
>姫せんせ、若いですね~~~~(^^;

このコメントが危ないってw
姫は20000歳なんだから。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



                     姫
Commented by ありころ at 2007-12-26 01:05 x
ココにもコメント残しますぅ。
はくちゃんさんも、マハラジャがゲイツに出来たこと
ご存知だったんですね?

わたしは、実は、友人がそこのDJに決まらなければ、
マハラジャが復活することも、場所も知らんかったです(笑)

よかったら、みなさん、遊びに行ってくださいね♪
Commented by はくちゃん at 2007-12-26 12:20 x
ありころさん、はじめまして。。。。

お友達がマハラジャのDJですかぁ~年明けに行けることをねらってますけど、姫になんだか

はくちゃん、あんたはラジャマハじゃないの?って言われそうです。。。。