ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

さあ。今年も駆け抜けていきましょう♪

話はかなり前後しますが、この「のんびり精神」
いや、裏を返せば・・・「大雑把精神」
些細な事柄は自分の中から排除しながら生活する癖(笑)
でもね。
その「大雑把精神」を持つことは、占い師としては大切なこと。
皆さんも、他の占い師に鑑定してもらったことがおありでしょう?
なんか、態度がでかくありません?(⌒▽⌒)アハハ!
あれはね、ドーンと構えられる精神を自分の中で作り上げてるのですよ。。。
もちろん、姫も同様。
真剣に鑑定してますが、いちいち「負のパワー」を受けるわけにはいかない!と
思って占ってるのも本心です(o*。_。)oペコッ



だけど「負のパワー」
思わぬとこから受けてしまった年末年始。
生まれて初めての「不信の感情」



信頼してた友人なので、ちょっと立ち直るのに時間がかかりましたが
乗り切っていく「大雑把精神」を確立。
さあ、今年も駆け抜けてまいります♪
もちろん、皆さまと一緒に☆彡





あ!「星座別2008年前半。獅子座の恋愛運」
ちょっと待っててくださいね。
今夜は、姫個人ネタブログなんで(*゜.゜)ゞポリポリ




新年に向けて
新しくブレスを作りました♪




f0035996_2251815.jpg
こちらが、今日、作って貰ったブレス。【グリーンアベンチュリン】と【ルチルクオーツ】  素敵でしょう?(^ー^* )フフ♪ 【グリーンアベンチュリン】・・・別名インドヒスイと呼ばれ、グリーンが好きな姫は以前から気になってた石♪ 癒しのパワーと共に人間本来の優しさを呼び戻すパワーがあります。ちょっと人間不信に陥った姫には必要な力ですね^^ 【ルチルクオーツ】・・・別名針水晶。
こちらは強いパワーを放ってくれる石です。情熱、生命力、活動力を高める効果があり、占い師を副業としている姫には嬉しい。先ほど、作ってもらったと書きましたけど気づいていただけました?これは、親友2人からの新年のプレゼントなんです♪先ほど、浄化が終わり左手首で輝いています。ささ!今年も本業と副業に駆け抜けていきます。ありがとう♪







えーと。
新年(もう5日ですが^^)





以前、姫の友人のR子のおばあさまから、今年の干支の「ねずみ」の人形を作って頂いたことを更新いたしました。


http://hime2160.exblog.jp/7041698/      ←参照




あのときのアップのひどさ・・・と思ったのがこのシャメ。。。





f0035996_2232593.jpg



























f0035996_22323152.jpg






















どちらも、姫の親元の玄関に飾られていたもの。姫のリスペクトしている母親!
さすがですね・・・・・あの方は。
これは、正月を過ぎると姫の妹達に分けられるのですが
(妹、2人が今年ねずみ年、出産なんで^^)
それまで、綺麗に飾って大切にしてる・・・その気持ち。
92歳のおばあちゃまが一生懸命に作ってくれたことに心から感謝しているのが
ひしひし伝わってきます。




姫家にも頂いているのですが・・・。
お見せできませんw
( ̄へ ̄|||) ウーム
少しは、母親の血を引けよ!姫!!!






ブログも3年目に突入いたしました。
こんな姫ですが
皆さま・・・末永くお付き合いくださいませ☆






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-05 22:49 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by すず at 2008-01-06 00:43 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年1年、笑顔の溢れる素敵な年になる事をお祈りします。

すっかりご無沙汰して、すいません。
これからは、時々、こちらへコメントを残させて頂きます。
姫からパワーをもらって、元気に過ごして行きたいです♪
これからも、よろしくお願いしますm(._.*)m
Commented by UNA at 2008-01-06 02:22 x
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ネズミちゃん素敵ですね♪
姫☆アタシついに決断しました!ホントの意味での新年を迎えられた清々しい気分♪もう後ろは振り返りません。これからは、前進あるのみ!!
今年は、ロマンテックで乙女ちっくな一年に★
姫のパワーを吸い込んで(笑)頑張ります!
Commented by hime_2160 at 2008-01-06 09:25
すず♪あけましておめでとう。
ありがとう。コメント待ってるわぁ♪

すずにも、良いい年でありますよう祈っております☆


                   姫
Commented by hime_2160 at 2008-01-06 09:26
unaちゃん。あけおめ~~~~~~♪
お!決断しての新春を迎えたのね。
応援するから、共に駆け抜けていきましょうね。


                     姫
Commented by みかきょん^^ at 2008-01-06 20:07 x
グリーンアベンチュリン、初めてききました
いろんな石があるんですね~

話変わるけど、あそこがとうとう消えちゃいましたね
改めて、なくなったと思うとほんとに寂しいけど
ここで、賑やかに^^

私は、明日が仕事初めです
気をひきしめてがんばらなくっちゃ