ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

年末年始ネタが残ってまして・・・・・。

シャメをアップさせてくださ~い(・m・ )クスッ
ちょっとだけ「人間不信病」にかかったのですが。
元気の素は、優しい人たちが居るから。
姫は今まで通り・・・人を愛していきます☆
何度か書いたように
「オラクル」・・・お互いの求める気持ちがないと本当の潜在意識を感じての占いは出来ません。
相手を愛おしく思って鑑定するのが
姫らしいって・・・自己満足であってもいいですよね?







今日は、大阪の友人が九州に帰省した帰りに寄ってくれたので
ちょっと飲みました♪
大好きなビールまでお土産に頂いちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しいひとときをありがとう♪
また来年のお正月明け・・・待ってます(o*。_。)oペコッ





年末は長崎の友人から「なまこ」の宅配が届きまして。。。





f0035996_195810100.jpg

今年は暖冬で・・・魚屋さんで「なまこ」の値段を見て驚いたので・・・彼が去年同様送ってくれるとメール貰ったときには・・・マジで感謝&嬉しかったo(*^▽^*)oエヘヘ!
大好きなんです♪  むちゃくちゃ、美味しかったです。いつもありがとうございます。






生まれて初めて「椎茸」が生えてる?とこで、いっぱい採りました♪





f0035996_2028717.jpg「クヌギ」?ってどんな木か知らないけど・・・それを組み立てて「菌」を入れこんでから1~2年で「椎茸」がこんなにいっぱい☆ 「椎茸」大好きな姫は、この採取に興奮しました(笑)  中国産の「椎茸」でも、スーパーでは、いい値段するんで買うときに考えてしまうのに・・・採り放題???普通に「きゃー」「すげー」と声が出ました(・m・ )クスッ
もちろん、美味♪ありがとうございます♪










大好きなお酒を頂き、美味しいものを食べる。
そんで、働く。
・・・で、しっかり寝るzzz







当たり前のことだけど、姫にはとても大切なこと。
今年も、このスタイルは変わらない・・・ですね(^ー^* )フフ♪

   








さて。
今年も、定例の「占いの舘」はNesso’s Bar 320で。
毎月、第二土曜は・・・・・19時より。
第金曜は20時よりとなっています。
宜しくお願いします☆彡






                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-06 20:28 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by はくちゃん at 2008-01-07 12:49 x
姫は新年早々、人間不信で、私は年始早々、体調不振です。。。。

年末からの疲れが応えているのかも知れません。

しばらく無理しないようにして、体調整えます。。。それじゃね!!
Commented by みかきょん at 2008-01-07 21:47 x
ナマコの酢の物食べたくなったぁ~

あら、はくちゃん体調不良ですか?
今日は、無病息災を願う七草がゆの日でしたけど
ちゃんと食べました?
お大事にm(_ _"m)

うちは、大根の葉しか入ってない一草がゆでしたけど(^^;

Commented by hime_2160 at 2008-01-08 00:27
はくちゃん。あらら。体調悪いん?
飲みすぎでしょ?(・m・ )クスッ
お大事に♪




みかきょん。
グリーンアベンチュリン
優しさを与えてくれる石なの♪
今度、見せてあげるね。


七草がゆの日
あ~ね。
好き嫌いが多い姫は・・・・食べれない(*゜.゜)ゞポリポリ



                                姫
Commented by はくちゃん at 2008-01-08 12:03 x
はい、当たりです。。。。

新年早々、姫はさえてますね。。。。今年も何でも当てにかかりますね。。

まだ、不調です。。。。それでは。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2008-01-09 12:36 x
( o ̄▽)o<※*:'゜。.あ*:゜・け'゜゜:。お・:+"。め':゜:*♪:'゜‘。+:
 御無沙汰してましたァ~ 今年も みなさまヨロシクゥ~♪

姫の身近に居る 我ら大豚トリオ☆
今回 ほんと人間不信に・・・・陥ってました?ます?
 人の優しさや 思いやりに泥をぬる行為
姫は、みんなが好きだから 人間が好きだから・・・の
ポリシーでやってきた。。。信じることを大切に・・・・

こんな元気のない姫を見た事がなくて・・・
心配で心配で・・・・
いつも 私たちのパワーくれるとに・・・
早く 以前の姫に戻ってね^^☆ 

みなさんも姫を応援してくださ~い。。。
パワフル姫復活!!!!!!! を・・・・
Commented by はくちゃん at 2008-01-09 22:04 x
こりんちゃんのコメントを読んで、なんか驚きです。。。。。

そうだったんですか。。。。。

姫、早く元気になってくださいね!!  でも、これに懲りずに

やっぱり姫は人を信じ続けていってください。人を愛し続けてください。

私もささやかですが、こりんちゃんにならい、応援します!!
「パワフル姫復活!!!!!!! を・・・・」

でも、私もまだ体調がもどりませんので、この辺で失礼します。。。。
Commented by はくちゃん at 2008-01-09 22:05 x
↑ なんかしみったれましたっけ?   すみません。。。。おや趣味なさい。。。
Commented by hime_2160 at 2008-01-10 11:50
こんにちわ。重なることは重なる?いや・・・不幸だとは思わないようにするけど、月曜の夜から体調崩して発熱(涙)  元気になって。。。さあ職場に置いてる姫専用のノートパソを起動しようと思ったら・・・問題ありで・・・ただいま復旧作業ため某場所に来ています。あ!ですが、自宅は違うPCなんで今夜からブログは更新しますよー。
みんな心配してくれてありがとう。

特に、今回、こりんにはかなりエールを送ってもらってます。
感謝です(ペコリ)
うん。またパワフル姫でがんばるよぉ♪
ちゃんと、「占いの館」にも行ってきます
         ↑
なんか・・・子供みたいなコメントだな(笑)


ランキングもあがってたし、今夜から恋愛運・・・えーとぉ・・・獅子座からだったかな?更新しますね。
みんな、本当に今年も応援のほど宜しくお願いします。


                         姫