人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「星座別2008年前半。魚座の恋愛運」

こよなく愛する「お酒」
まあ、このブログをずっと見てある方は、うなずいていらっしゃると思いますし
リアルに姫と飲んだ方は「今更!」と笑うことでしょうが(・m・ )クスッ
頂き物のすげーアルコール度が高い酒飲んでます。




「星座別2008年前半。魚座の恋愛運」_f0035996_2253519.jpg

そんなに高い値段じゃない?いいのよ。これは、頂き物と言っても、妹の旦那さんがお土産の貰ったけど度数が高いんで手が出せなかったものだから(爆)43度・・・確かに・・・強い。でもね、泡盛だからかしら~♪飲みやすいです。5対5ぐらいで水割りにして飲んでます♪まあ・・・3杯ぐらいでいい感じに酔いますけどね(*゜.゜)ゞポリポリ













それと、こよなく愛する・・・本。
何でもいいんですが。









「星座別2008年前半。魚座の恋愛運」_f0035996_2259336.jpgこの前の「地球の鉱物」と同様・・・デアゴスティーニに操られているようです(笑)  TVで見て「お!なんか面白そう♪」と話していたんで友人が買ってきました。詳しくないけど歴史は好きです♪これからも興味がある内容が増刊されそうですが・・・値段も190円じゃないし・・・100号まで?( ̄へ ̄|||) ウーム  次回は「魔女狩り」の話だし・・・読みたいけど・・・考え中の姫。














さあ、ラストになりました。魚座の貴方・・・お待たせしてごめんなさい。




「星座別2008年前半。魚座の恋愛運」





『今年前半期は結構、モテます^^  ですが、それからがなかなか進展しないので決して焦らないことが大切。やや、逃避願望が強い魚座の貴方。 進まないからといって諦めてはいけません。




カップルの貴方・・・前半期に今の関係をもっとオープンにしてみませんか?友人や、家族等に紹介する時期でもあります♪ 彼の浮気防止にもなります(^ー^* )フフ♪




フリーの貴方・・・お誘いが多くなる時期。でも、食事や、お酒程度で楽しんでください。相手をチョイスするなら後半期がお勧めです。




片思いの貴方・・・相手の反応がよくなる兆し☆ただ、貴方の思惑通りには事が進展しません。。。ですが、本当のその相手が好きならば、ココは慌てず夏を勝負に♪』




いかがでしたか?
簡単な恋愛運ですが、少しでも参考になればと
無料にて(ココ・・・重要(⌒▽⌒)アハハ!アップいたしました。
頭の隅に憶えておいてくださいね♪





                           姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-01-21 23:36 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2008-01-22 12:34 x
...( - -)トオイメ
あれ?
ワタシが焼酎飲んでたら
焼酎とか臭くて飲めんとか言ってた姫が・・・・
ワタシを追い越していってしまったァァァァァ~
バリバリ飲みよるし~
・・・・・・・イイ感じに酔う???????
昨夜は ヨッパやったばい(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2008-01-22 21:53
こりん。
(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱり?
昨日は酔ってたみたいやね・・・・・朝・・・・・微妙にキツかったもん。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもさ。
お酒は心のオアシスなんよ(・m・ )クスッ


                        姫

by 姫 ξ^.^ξ