ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

普通に「こんばんわ」のタイトルで^^

だって。
「2008年星座別恋愛運」
終わってしまったし・・・・・・・・・・。
何を更新しようかしらーと思案中。
今夜は、職場の友人と、またもや?「びっくり亭」に。
美味しかった~♪
明日は、マスクを二重装着だわね(笑)
食事中(姫の場合は飲酒中とも言う)
「また、更新ネタに悩むなー」と姫。
友人が「ほら、星占術だから自分の守護星の意味とか書けば?」
あ!それ良いかも?
じゃあ、この提案を考えて更新しましょう☆
皆さん、期待?してくださいね(笑)









日常生活って凄いスピードで駆け抜けていく。
あれもこれも
やりたいことは多々あるのに
食をし眠らないと生きていけない。
要は、明日が大切ってこと♪
ずっと先の未来ではなくて明日のスピードに乗り遅れないように。
簡単で難しいかもしれないけど
「気持ち」だけでも
そうありたい・・・ですよね?





えーと。
去年1年間続けていた毎月1日の「パワーストーンの日」
今年は、本業関係の用事等が重なってしまったので
しばらくお休みさせてくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ





では。
今夜はこのくらいで失礼しますぅ♪





                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-01-22 22:52 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by はくちゃん at 2008-01-23 12:27 x
>明日のスピードに乗り遅れないように・・・・・

ホント、ものすごいスピードで時間が過ぎていきます。。。。
でも、以前姫から言われたように できることとできないことを見極めて、今自分にできることに専念します。。。無理しませんから

少しだけ体調戻ってきたような気がします(^^)v
忙しいのは変わりませんが、そのスピードに乗り遅れないように波に乗るようにします。。。

Commented by はくちゃん at 2008-01-23 12:32 x
そうそう、それから、木星が今年は近づいてきているということは、とっても励みになりましたよ!!ありがとうございました!!
Commented by hime_2160 at 2008-01-23 21:45
はくちゃん。
時間が過ぎていくんで、星も移動するんよぉ。
鑑定しないと♪
(^ー^* )フフ♪



                         姫