人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】ラスト♪

夕方、珍しく偏頭痛。
またちょっと疲れてるのかしら~?と鎮痛剤服用して本業してましたが・・・。
熱い風呂に、ゆっくり入り冷たいビール飲んだら。
なんだか元気になりました(笑)



昨夜は、Hさんグループの「出張占い」でした。
また、今年もこうやって皆さんを鑑定できることに感謝します。
ずっと見守ってきたTさんは、入籍されてKさんに苗字が変わってるし・・・。
嬉しい報告ですね~♪



常にBESTの日常を送れる人間は、そうそう居ないものです。
一喜一憂しながら生活。
だけど「一憂」をいつまでも頭の隅に残しては
「一喜」を得ることは不可能なのです・・・・・・・・。
どこで切り替えていくかが、今の社会にはとても大切なことではないでしょうか?




今日のお昼は、姫を元気にしてくれる男友達からランチをご馳走になしました♪
(o*。_。)oペコッ
彼の言葉から勇気を貰っています♪
本当に姫は恵まれてる人間関係で幸せだと思いますよ^^
明日、明後日も楽しい時間を過ごす予定です(^ー^* )フフ♪






では。
ラストになります。
【ワンポイントで星座別の仕事運。2008年前半期】






『山羊座』
仕事運は、好調です。何に対しても「意欲的な姿勢」がポイントとなります。慎重な山羊座の貴方・・・今年はアクティブな思考回路で何事にも挑戦してみると良いですよ♪





『水瓶座』・・・あ!姫の星座だわ^^
ずばり!(笑)自力では無理な仕事運。  己の力を試すのなら後半期に。。。
何でも1人でやろうとはしないで周囲の協力を求めましょう。そのために自分のプライドはこの際だから捨て、低姿勢がカギ。

(姫・・・威張ってるもの・・・(笑)・・・低姿勢か・・・難しいなぁ)



『魚座』
仕事の環境が整う前半期。貴方の理想郷を再度、求める時期でもあります。自分の足元固めにも適しているので、今まで「理想」と感じてた事柄に再チャレンジ精神で♪




ワンポイントでしたが、「気にかけておきます」との声も頂きましたm(_ _"m)ペコリ
自分の生活において仕事は重要不可欠ですよね?
貴方らしいライフワークを心がけてくださいませ☆






                     姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-01-30 22:19 | 星読みのこと | Comments(3)
Commented by はくちゃん at 2008-01-30 22:42 x
一憂を一喜へと導く・・・・というか切り替えていく

ホントに大事なことだと思います。。。

お風呂入って、ビール飲んで、今度マネしてみます!!
Commented by オバ at 2008-01-31 09:48 x
姫は ONとOFFのスイッチ切り替えが できるひとだから
本業 副業 プライベート って できるんだよね。

なかなか 難しいことだけど あたしも見習おうって思ってます。

いろんな自分...みえてくるし 人生楽しんだもん勝ち!!ってね。
Commented by hime_2160 at 2008-01-31 11:59
こんにちわぁ♪
そうね~。なかなか切り替えは難しいけど
オバも書いてるように、人生はエンジョイしなきゃ♪
(〃^0^〃)/



                       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ