ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

プライベート日記です☆

更新しないとランキングからは落ちてしまうと知りながら3日ぶりにブログ更新です。
自分のことばかり書く予定なので興味ない方はスルーしてください。
でも、ランキングのクリックだけはお願いします^^




木曜は、癒しの時間☆
何してたかは・・・想像にお任せします(^ー^* )フフ♪




先週の土曜に美容室に行ったのですが。
姫の占いのお客様たちでもある大橋にある【ARTS@HAIR】
担当のNさんが、待望の妊娠♪
姫としては淋しいのですが彼女が母親になる幸せは嬉しいものです。
最後にカットしてもらいました。
今回は毛先も痛んでいたので、かなり軽くしていただきました。
今週はそのカットがかなり好評です☆
鑑定でお逢いできるけど・・・体調管理して無理しないようにしてくださいませ。
いや・・・。
なんで今頃、先週の話を書いたかというと・・・今日も髪型を褒められたもんで(笑)





昨日(金曜)は本業終了後、天神に♪
北九州在住の後輩Cちゃんが仕事関係で博多入り。。。
泊まりだというので
「じゃあ!飲もう♪」




友人のこりんちゃんが「焼酎が沢山あって・・・なかなかよかったよ」と教えてくれたお店。





f0035996_2152487.jpg
えーとぉ。天神ビブレの裏手のビルの地下一階にある「周作」 こんなとこにこんな洒落た店が?って感じ。
事前に予約して個室を取ってもらいました。本当は、こりんちゃんも参加予定だったのでが、体調崩して・・・・・。次回、飲もう♪











f0035996_223107.jpg店だけはシャメしないとw 乾杯したら料理を撮るの忘れてて(*゜.゜)ゞポリポリ この店は九州のメイン料理?みたいのが沢山あって・・・この卵焼きに中には「島原そうめん」が入ってます。見えにくいけど奥には沖縄の「島らっきょう」 他にも大分の「りゅうきゅう」や呼子の「いかしゅうまい」など、地方の美味しい産物メニューを堪能しました♪  焼酎も100種類ほどあって・・・もちろん、こちらも楽しませて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  










Cちゃんのご主人のために用意してたパワーストーンを渡し、「姉さん!酔う前に手相観てくださいよー」との要望にも答え(笑)
馬鹿笑いしての有意義なひととき♪
姫の一番好きな時間☆彡
でも・・・もっと飲みたかったけど・・・今日の本業は仕事が山積みだったので
ある意味、保護者であるR子に連れられて12時過ぎには帰宅。。。









おかげ様で、二日酔いのなく、やるべき本業を終えて妹分であるY子と昼食して・・・。
あ!注文してた本を購入してきました。
知り合いの方が、たまたま紹介してた本なのですが
漫画形式になっている「ツレがうつになりまして」
細川テンテン著(テンテンが漢字に変換できないw)
最愛のご主人が「うつ病」になったことを書いてあるのですが
姫は個人的に彼女のファンだったので、さっそく購入して読みました。
バリバリのスーパーサラリーマンのご主人が、ストレスから「自分は必要のない人間ではないか?」と思い始め「うつ病」になった生活を描いてある本です。
本屋さんに行かれたら、ちょっと見てください♪






ささ。
慌しい週末だったので
明日は、のんびり~ゆったり~♪過ごす予定です。
皆さまも良い週末を☆彡






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-02 23:02 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-02-03 21:08 x
あっちにもコメントしてきたけど
こっちに、ポチっとしにきました(^O^)/

卵焼きの中に、島原そうめん?
すごい発想ですね(^^;

今日はのんびりゆったり過ごせましたか?

Commented by hime_2160 at 2008-02-03 22:21
みかきょん。
(⌒^⌒)b うん

友人とランチしてたぐらいで夕方からはダラダラ飲酒生活(・m・ )クスッ

あ!「りゅうきゅう」
R子がメニューで見つけて注文したんよ♪
春には大分入りして、ホンマモンを食べたいよぉ。



                   姫 ξ^.^ξ