ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やや二日酔いの今日。

昨日は、カウンセラーをしてあるKさんと、その友人Hさんとの懇親会?で
飲みに行ってきました。
2人とも、お酒が強いですよー。
いや、姫も酒好きですが・・・今朝は前頭葉がガンガンして(6 ̄  ̄)ポリポリ
きつかったですよ。
今日の本業(笑)




姫は、楽しい酒しか飲まないようにしてるんです。
昨年、一度お逢いしただけで・・・。
いきなり飲み?って・・・どんな感じなのかな?って思ってましたが。
凄く充実した時間を過ごせました♪
話題が同じなんですよね。




もっと言えば「感性」が同化してる。。。
次の話に期待するって言うのかな?
実のある時間だったことは間違いありません。
それで、軽く酔っ払って(・m・ )クスッ



次回から、定期的に飲みましょう♪と決意する酔っ払い3人組(笑)
これぞ。
姫が言ってる「デトックス」かもしれません(^ー^* )フフ♪
縁があって貴方たちと出会えたことに
感謝します☆



さあ。
明日は「占いの舘」
Nesso’s Bar 320にて19時より・・・21名限定となります。
お天気予報では雪だとのこと。。。
車で来られる方は気をつけて。
しっかり着こんできてくださいね。







                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-08 23:27 | 姫のこと | Comments(1)
Commented by はくちゃん at 2008-02-09 12:24 x
今夜は占いの館におみえになる方もそうですけど、今夜雪が沢山降るようなら、姫自身も運転気をつけてくださいね!!