ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっと更新します・・・でも占い関連じゃないです^^

2月16日が姫の誕生日でした。
みんな、お祝いのメールありがとうございました。
この歳になっても、あんなにメール頂くと・・・それだけで若返った気持ちになります(笑)




またひとつ歳とっちゃったけどε=( ̄。 ̄;A フゥ…
常に前向きな精神で、占い師として頑張っていくつもりです。
これからも応援してくださいませ♪






金曜から飲んだくれていました。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
占いのブログなんですが・・・せっかくシャメ撮ってるので
どーでもいい姫の私生活日記更新させてくださーーーーーい。






金曜は、飲み仲間と新年会♪
誕生日も祝ってもらいました☆




f0035996_2055768.jpg
西鉄グランドホテルの斜め前にあるお店です。料理も美味しかったけど、ここは飲み放題メニューが豊富なんです♪ お祝いのプレも頂いて、気の合う仲間との飲み会・・・楽しかったです♪








土曜は13時過ぎまで本業。
二日酔いじゃなくて良かった・・・(笑)




夕方からは友人が誕生日を祝ってくれたので大橋の「辛辛」(からから)に。
一度、行きたいと思ってたお店を予約してくれました♪





f0035996_2115230.jpg





















また、ガツガツ食べていてシャメを撮り損ねて・・・鍋は食べかけでごめんなさい。 じゃがいもや椎茸がホルモンと一緒に辛いタレで煮込んであります。本当に辛かった(笑) ビールが進みます。すぐ、満席になってましたよー。店員さん方が感じいいし・・・他のメニューも美味しくて。おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ






f0035996_21131013.jpg






















コースを食べ終わったら、店員さんが「誕生日なんですね?気持ちですけど、どうぞ♪」とこのアイスを♪花火が消える前にwって気合入れてシャメしたのですが、失敗したので・・・これは再度、花火をつけてもらって撮ったもの(*゜.゜)ゞポリポリ  ありがとうございました♪








今日は身内からケーキが届いて、またお祝い。
はっきり言って・・・飲みすぎw
今週末も・・・誕生日を祝ってもらえるんですよ(^ー^* )フフ♪
占いも2回あるんですが・・・また充実した週末にしたいと思っています。









今週金曜は「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて・・・20時より18名限定となっています。
よろしくお願いします☆








私事の日記にお付き合いして頂いて感謝(笑)
また、明日よりきちんと更新してまいります。。。









                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-17 21:24 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by てかりん at 2008-02-18 10:29 x
あんまり年齢のことは考えたくないけど、、
やっぱりお祝いしてもらうって、嬉しいね~♪

おめでとさんでした♪
Commented by てるりん at 2008-02-18 12:31 x
おめでとう~(^^)
幸せな気持ちのおすそ分けアリガト☆
あ、あたし誰かわかるよね?w
Commented by hime_2160 at 2008-02-18 21:48
てかりん♪(⌒^⌒)b うん

また、来年も一緒にお祝いしてもらおうね~♪


                         姫
Commented by hime_2160 at 2008-02-18 21:49
てるりん・・・・・・・さん?
ねーさん?
「てる」がポイント?(・m・ )クスッ


                          姫