ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

雑談日記・・・?

もう、かれこれ10年以上前かしら・・・。
手相鑑定の方が無料で見てくれたことがあります。


「貴女、60歳で苦しまないで死ぬわよ」と・・・。


(゜ロ゜;)エェッ!?
確かに、酒も煙草も・・・運動はしないし・・・。
まあ、将来はヤバいかな?とは感じていましたが。
そんなにハッキリ言われてしまうと、占い師のはしくれの姫でも驚きましたね。



だけど、単に驚いただけで信じてない自分がいました。
「運命は変えられるもの」



姫は、まだまだ【未来】を意識して生活しているから。
焼酎を飲みながらも、あと40年もあるし♪と思って生きてます。



でも、ただ「生きてる」だけじゃ
60歳での死を待つだけかもしれないでしょう?
じゃあ、これからもこの性格で前向きに進む術しかないでしょうから♪
たぶん。姫は90歳まで笑って酒飲んでるに違いないと(^ー^* )フフ♪


さあ。一緒に運命を変えていきましょうね☆








今年からは、満月を事前にお教えします!と書いてたのにもかかわらず
1月はすっかり忘れてしまってて(*゜.゜)ゞポリポリ
今月は21日(木曜)です。
お手持ちのパワーストーンは月光浴してあげてくださいませ☆彡









さて、先週の金曜日の飲み会でHさんから本を頂きました。




f0035996_2314764.jpg

姫は、本が好きでいろいろ購入しますけど 思わず「うわ~♪」と叫んでしまった
プレゼントでした♪ありがとうございます。その横に置いてあるのは、Rさんが作ってくれた勾玉の木彫りと「ぽれぽれ動物」スワヒリ語で【ゆっくり】という意味。こちらは、購入されてたのを・・・誕生日だから頂戴!と無理やりGET(笑) 月の本を頂いたので らくだ♪です。






幼少の頃から「月」に単純に魅了されたことを以前、このブログに書きました。。。
この本の冒頭にこんな素敵な言葉が書かれていたので紹介します。



   


【三日月は新たな運命を告げ
半月は運命の旅路を照らす
満月はその鏡に世界を映し
闇の月は眠りの中で夢見る】








                              姫 ξ^.^ξ






                           
[PR]
by hime_2160 | 2008-02-18 23:04 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by みかきょん at 2008-02-19 06:44 x
こないだテレビで見た旅番組で紹介されてたお店
90歳超えたおばあちゃんがやってるお食事処なんですけど
とても90歳超えてるとは思えないほど
元気なおばあちゃんで、このおばあちゃんの元気の素は「お酒」だと
言ってました
お客さんとおしゃべりしながら
たまには、朝方まで飲んでることもあるんだとか。。。。

姫も、こんなふうになるのかな("^m^")ぷぷぷ。。。
いつまでもお元気で^^

Commented by hime_2160 at 2008-02-19 21:40
みかきょん。たぶん、姫の将来かもしれない(⌒▽⌒)アハハ!
酒は、お薬だからね~♪
いや・・・健康の素♪

                     姫
Commented by 杏ぱんち at 2008-02-19 23:01 x
ご無沙汰しております

姫さんに一度お会いしたいと前々から思いつつ、タイミングが合わず、未だお目にかかれず残念です

メールでは、ご丁寧な返事ありがとうございました

『運命』
私も自分の力で変えていきます
Commented by hime_2160 at 2008-02-19 23:19
杏ちゃん。コメントありがとう。
うん。是非、鑑定に来て頂戴♪待ってるから。


運命は変えられるものなのよ。
そう信じることも重要不可欠の生き方です。
たとえ、その変えた運命が多少、違った方向であっても
それは「変えた」ことが貴女の糧となることは間違いないのです。


                               姫