ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

アクシデントで更新どころではなかったんです(ノ_-。)

27日(水曜)はNesso’s Bar 320でKちゃんグループの出張占いでした。
Kちゃんが用事で来れなくて残念でしたが・・・。
常連さんと新しい方5名の鑑定です。
いつものように和気藹々と♪
鑑定後も、残った方々とお喋りして・・・また3ヵ月後にお逢いできるのを
楽しみにしています。
遠方からありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ






木曜は平常通り本業。
友人のR子が金曜の夜に誕生会をしてくれる予定だったので
「あ~肉とビール♪嬉しい」と話してました。
以前、姫のお客様であった本場韓国焼肉屋さんに予約までしてたんです♪





その木曜の夜にアクシデント?
普通に娘と鍋を囲んでました「美味しいね~♪」と。
すると・・・じわじわと腰痛が・・・?
30分ぐらいすると、もう我慢できない痛みで。
そのまま倒れこんだら二度と起き上がれなくなってしまいました。
翌日、白木原駅近くの「哲クリニック」に。
痛み止めの注射?鍼?みたいなのが凄く痛かったのですが、
おかげ様で自力歩行が出来るようになりました。
病名【ぎっくり腰】
こんなに痛いとは・・・・・・。




今年に入って原因不明の発熱やこの「ぎっくり腰」といい。
体調がイマイチの姫。
手相に変な線がずっとあって気にしてはいたのですが
予防できない病名ですよね(ノ_-;)ハア…




明日は天神での出張占い。
コルセットして頑張って鑑定してきます♪




姫宛てのメールの返信も出来ていない状態で申し訳ありません。
長時間、PCの前に座っているのが、まだ辛いので
少々お待ちくださいませ。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ





                             姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-01 21:09 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by みかきょん at 2008-03-02 00:01 x
腰痛、ツライですよね(>_<)
字のごとく、身体の要ですから
何をするにも、腰が痛いと力を入れられないし。。。

無理せずお大事にm(_ _"m)ペコリ
Commented by 杏ぱんち at 2008-03-03 15:37 x
こんにちわ
ぎっくり腰、大丈夫でしょうか?
Commented by hime_2160 at 2008-03-03 22:34
みかきょん。杏ちゃん。
ありがとう。
随分いいですよ♪


                         姫