人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】水瓶座♪

福岡近郊在住の姫ですが・・・夕方の雪。
凄かったです。積もるのを恐れて、さっさと帰宅してきました。
雪の運転はいやな思い出があるんで(笑)
明日は積もりませんように☆彡





えーとぉ。
ネタ切れはいつものことです。
「占い」のカテゴリにもかかわらず、本業以外の私生活ネタまで更新してすいません。
でも、姫のブログですもの⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
繋ぎとして・・・。





【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】水瓶座♪_f0035996_21554584.jpg
料理は、そこそこ好きです♪料理が得意な方がたには及びませんが、働く母親としての「手際よさ料理」は自信があるので、時々紹介していこうと♪(占いとかけ離れてますが(・m・ )クスッ)いいの!姫のブログですからw
今夜は、「キムチベース鍋」 調理時間20分。
市販のスープ使用。今夜の具材は白菜、豆腐、シメジ、小結しらたき、深ネギ。
とりあえず鍋に入れて・・・。その間に「鳥団子」作り。鳥ミンチに豆腐と卵の黄身、しょうがの絞り汁(市販のしょうがのチューブでも可)塩、胡椒で混ぜるだけ。
それをスプーンで団子を作って鍋に入れます。さ!正月のお餅が残ってません?冷凍庫に?
三角アゲの中に切って入れて爪楊枝でとめて鍋に投げ込む。豚肉入れて出来上がり。
やってみてください。煮えるのに数分かかりますが、20分ほどで出来ますから♪
「占い」よりも真剣の更新したくなる・・・カテゴリですね(笑)










【2008年星座別 ネガティブ因子を改善する方法】
今夜は、姫の星座でもある「水瓶座」です。





『水瓶座』
頑固ですよね?柔軟性がある素振りするのは表向き・・・ではないですか?
意地ではなく「意固地」になる経過・・・貴方ならわかるはずです。
(この鑑定には、自分でも脱帽です!出てきたカードを見て笑いましたもんw)
意固地になり、状況が悪くなるのを気づいているのに変なプライドがあって止められない。
今年の貴方は、「柔軟性」がプラスになります。
己の意見は主張しても、それを無理に通そうとしないとこです。譲歩の部分を作っておくのです。そうすれば、貴方のネガティブ因子は改善されるはずです。
恋愛も意固地になっては進歩しないかも?・・・ですね♪









                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-03-04 22:39 | 星読みのこと | Comments(8)
Commented by みかきょん at 2008-03-04 23:09 x
鍋画像にびっくりしたぁ!!
かなりインパクトあります(笑)

もちキンチャク、大好きです~
そっかぁ、おでんだけじゃなくて
ふつうの鍋でもいいんですよね
餅、あります、あります、冷凍庫にたぁ~くさん!!

Commented by hime_2160 at 2008-03-04 23:53
(⌒▽⌒)アハハ!みかきょん。
占いのブログじゃないよね?

リアリティすぎる?(笑)
でも、モチ余ってるでしょ?
ちょっとチマチマした作業だけど四角のアゲを半分に切って
暇なときに餅巾着を作って冷凍しておくんよ。
4・1・1のダシ汁で厚揚げと一緒に煮る「姫風、親子煮」も結構いけるよ。


                          姫
Commented by ジーク at 2008-03-05 21:14 x
美味そう
あ! メチャ辛いの 大好きです(笑)

ねぎ系ね・・・・・臭いの・・ 駄目な人も多いですが
味わぁ 良いですよね~~私大好きです(爆)

えっ!!?? あら~~まぁ 姫・・・・ナントま~~

ぎっくり腰すか(爆)

姫も 私の仲間に・?・?(爆)
経験した人しか 中々理解できませんが

だけど前向きに

神は、越えられない試練は、与えないです
明日の糧になりますてぇ~~



「人の痛みもわかる 占い師」なんて・・

病気もよしとしましょう




Commented by こりん星人☆ at 2008-03-06 15:22 x
(*~ー('ー'*川oやァ~

私も キムチ鍋挑戦してみるゥ~

仕事が・・・・
  姫からのアドバイスとおり 忍耐で
頑張ってまふぅゥ~♪
Commented by オバ at 2008-03-08 10:55 x
あたしも よく作るよ ...キムチ鍋...鳥団子に ニラをまぜてもおいしいよ。

姫 応援ありがとうございました

無事 大学合格しました。
昨日が発表で 姫には1行メールでお知らせしたけど...
ありがとうって いってなかったよね...もう 舞い上がってたから...

というわけで あらためて ありがとうございました。

ココのコメで知り合えたみなさんにも ほんと 感謝です。
では 今日は 焼肉屋さんへ GO!!
Commented by hime_2160 at 2008-03-09 12:13
ジークさん。こんにちわ~。
そーなのよ。あの痛み・・・二度と味わいたくないわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

(⌒▽⌒)アハハ!
最後のコメントには笑ったわぁ。


                   姫
Commented by hime_2160 at 2008-03-09 12:14
こりん。
うん。今は仕事が大変みたいだけど・・・あと少しよ。
( ̄∇+ ̄)vキラーン


                     姫
Commented by hime_2160 at 2008-03-09 12:16
オバ。
よかったね。
姫も連絡貰って嬉しかったですぅ♪
おめでとうございます☆


                      姫

by 姫 ξ^.^ξ