ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

楽しい旅を満喫してまいりました。

食べて、飲んで、温泉入って、笑って過ごした2日間。
また、今週から仕事も、この副業も・・・そして私生活も頑張ろうと気合十分で帰宅してまいりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


占いは、飲んでしまって結局ちょっとだけ・・・に、なってしまいましたがポリポリ (・・*)ゞ


今夜より、更新していきますので、皆さん、楽しみにしててくださいね(o*。_。)oペコッ




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-02-13 12:38 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by きよまさ at 2006-02-14 19:33 x
占いなんて・・・と思っていましたが、驚きました。。
先の見えない明日、拭い切れぬ不安・・・精神安定剤の様な効果があるみたい(飲んだことは無いけどね)
決して頼りきってはいけない・・・されど、いざ!の時、迷いが訪れた時、占いは必要なのかも。。
正直、見て貰った後『心の視界』が少しクリアーになってるしね。。感謝です♪
今日も、仕事が真剣きちかったけど・・・何か、楽しかった自分がいた。。ありがとうね♪
Commented by hime_2160 at 2006-02-14 22:13
きよまさ♪こんばんわ♪
(^ー^* )フフ♪・・・結構、信じれるものでしょう?占いって♪
そうなのよ。依存してはいけないけど、心強く感じるもの・・・それが占いであってもいいじゃないかという信念で、占いをしている自分がいます。
距離があるけど、ネットがあるから、星読みしてあげますよ♪
「心の視界」・・・うん。いい言葉ですね~♪

                     姫 ξ^.^ξ