ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

雑日記♪

薬院の診療所が大名に移転されたそうで・・・。
本業終了後に都市高速を利用して診ていただきました。
診療所の場所を公開をしてよいのか・・・聞いてくればよかったです(*゜.゜)ゞポリポリ





置き鍼とマッサージをしてもらって。
姫は質問責め(笑)
「どーしてぎっくり腰になったのか?」
「いつからウォーキングを再開していいのか?」
「コルセットの重要性は?」
「腰痛体操はすべきですか?」
ついでに腕も痛いです!とまで・・・。
先生。
いつもうるさい患者ですいません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






でもね。
2年ちかく前から、時々お世話になっている先生に診てもらうと
治療プラス安心感があるのです。
おっとりした優しい言葉で質問の答えてくださると精神的に落ち着くんですよね。
だって、もうあんな痛みは味わいたくないんですものw
姫の心の中の不安要素・・・・・・・。








姫の鑑定。
常連のお客様が
「姫の顔見たら、頭痛が止まったよ」
「なんか、胃痛だったんですが占ってもらってからよくなったみたい」
「姫と話すようになって薬が減ったんです」






何度となく言われたこと。。。
「あらぁ~そうなの?良かったじゃない♪」
姫は笑いながら答えています。







だって気の持ちようなんだから・・・と心の中で思ってますもん。
だけど、それが「心のスイッチ」なんですよね?
今夜の先生の治療にしても、姫の鑑定にしても
それが【きっかけ】
「心のスイッチ」=【きっかけ】
全て必然性のタイミングなんですよね♪







様々なストレス要因が取り巻くこの社会。
【きっかけ】を感じることによって自分で切り替えることが本当に大切な時代となってきました。
以前・・・確かこのブログでも更新したと思いますが
切り替えとは重要なこと。
その切り替えを時として【きっかけ】から見出すことも、ある意味必要だと感じています。







相変わらず、ボキャが足りなくて
何を伝えたいのか書いてる姫に反省させてしまいたくなりますけど(笑)
【きっかけ】を上手に使いながら人間として成長したいものですね♪









                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-11 23:52 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 杏ぱんち at 2008-03-12 12:57 x
こんにちわ

だいぶ
腰の調子も良くなられたようで安心しました


切り替え・・・
いつまでも、切り替えられてない自分にハッとしました
きっかけは、あるはず
きっかけを見逃さず、切り替えをしていきたいものです
姫さんの、この日記、きっかけですね(笑)

ありがとうございます
Commented by オバ at 2008-03-12 21:46 x
よかったね~ すこしづつでもよくなると ほっとするよね。
心のスイッチ わかるわ...切り替えるって ほんと大事。
最近 自分が ラクになるための 切り替え上手になった気がする。
Nさんの愚痴きいてて(姫にもメールきてると思うけど) あ~もっと
切り替えればいいのにって 思うもん。
ここのとこ ずっと 彼女に付き合ってメールや電話相手してたんだけどね...きのうは少し 冷静になって自分を客観的にみたら ってメールしたら 今日は 1通もこないよ。

姫 今日お願いしたこと 31日に会うんで それまでによろしくね。



Commented by hime_2160 at 2008-03-13 01:33
杏ちゃん。こんばんわ~♪

うん。「きっかけ」は自分でアンテナを張っていると見つかるものです。
心が折れたり、迷ったり、停滞しているときこそ重要なのよ。

いつも、応援ありがとう(o*。_。)oペコッ



                            姫
Commented by hime_2160 at 2008-03-13 01:36
オバ。そーなのよね。他人からの影響も時として自分のマイナス因子になりかねないw
そこで、切り替えることによって友人や知人にもアドバイスできる余裕が生まれてくるものだよね^^

Nさん。姫も一昨日かな?メールで一刀両断してるから(笑)

はいよぉ。
頼まれたこと・・・ちゃんとメッセするわ♪

                            姫