ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆週末日記☆

ちょっと頑張りすぎたかしら?遊びも占いも(笑)
少し腰が重く感じるので今夜は更新したら、早めに就寝予定です。





土曜は、某コミュの定例になった飲み会に参加してました♪
【とめ手羽 西通り店 】
西鉄グランドホテル隣 カメラのキタムラビル7F




f0035996_21493357.jpg
お店の名前どおりに熱々の手羽先が美味しかったです♪上手な手羽先の食べ方もレクチャーしてもらって・・・鍋もあったのですが最後のラーメン麺を入れて頂くのも初めての美味しさ♪飲み放題だし、ビールもガンガンw(笑)
二次会はカラオケ~♪ 久々に歌って気持ち良かったです。
飲み会のメンバーも、気さくに話せるいい方たちばかり。
次回は6月だとのこと。
また参加させていただきますぅ(^ー^* )フフ♪
みんなは3次会へと流れていくのを後ろ髪ひかれながら最終電車で帰宅です・・・。
だって、今日はMさん宅での出張占いですから。。。








大宰府のMさん宅での定例出張占い☆
19日(水曜)の夜にもお邪魔しますが・・・今日は13名の鑑定を♪
遠方からの方々も沢山いらっしゃるのですが、毎回来てくださいます。
いつも書いてますが、こうやってリピーターで来て頂くのが姫のパワーの源☆☆☆
何度も鑑定していると
オラクル(啓示力)も高まってきます。
お聞きしてないことでも、先に読むことが出来るものなのです。
占い師の姫が言うのも可笑しいけれど不思議ですね^^








Mさん宅での鑑定は夕食まで頂いてしまってる・・・遠慮がない姫(・m・ )クスッ
今夜は・・・。





f0035996_22533.jpg














【もつ鍋】でした♪大好き♪銅の鍋に綺麗に用意されたもつ鍋。お店のメニューみたいでしょ?
和風だしは、Mさんが自分で作られるとのこと。まる腸も柔らかくて・・・さっぱりしたもつ鍋。
おご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
おやつ?は、手作りのサンドイッチ♪これも、美味しかったです。
Yさんが差し入れしてくださった「いちご大福」・・・こちらもお手製なんですって♪
占いに行っているんだか・・・遊びにお邪魔してるんだかわからない姫ですが(笑)
本日もお世話になりました。






Kさん(Y子)さんからはシフォンケーキを。
別のK氏からは、なんと焼酎のお土産を頂きまして♪
いつもお気遣いありがとうございます。







姫のお客様って本当の気持ちの暖かい方ばかりです。
もちろん、友人、知人もそうなのですが・・・。
あなた方に守られてることに感謝の念を日々忘れないで
これからも精進してまいります☆彡












                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-16 22:30 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-03-16 22:34 x
美味しいそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Mさん宅のお料理、いつも美味しそうですよね
こういうおもてなし料理が作れるようになりたいです^^

Commented by hime_2160 at 2008-03-17 21:28
みかきょん。うん。美味しいうえに早いんよー。
そんで、食器とかも超お洒落♪
姫の目指す人ですぅ♪


                 姫