ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

明日は定例の「占いの舘」です♪

20時よりNesso’s Bar 320にて。
18名限定となります。
沢山のご来店をオーナー、スタッフ共々お待ちしております(o*。_。)oペコッ




二日間はPCも立ち上げずに癒しタイムの夜。
映画を観まくってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さすがにランキングが下がっているし、明日は占いで不在なので
まだ「4400」の続きが観たい気持ちを抑えて先に更新♪更新♪
でも、かなりショックな事が・・・・・。
ネタがないからと勝手に書いてる「姫の簡単料理」
今夜は得意の「ミートグラタン」を作ったんで
アップしよう!と鍋をかき混ぜてるときは思っていたのですが・・・。
若干・・・アルツが始まってるせいか・・・先にお風呂に入ってしまうと
もうビールが飲みたくて。
はい!シャメするの忘れて、ガツガツ食べてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
美味しかったです。
凄く簡単なんですよー。
次回は必ず紹介しますね☆彡







実はDVD三昧ってわけではありませんでした。
郵送でのパワーストーン依頼が数件ありましたので、浄化し、梱包?して
一筆添えて送りおえました♪
明日には届くと思いますので・・・皆さんが喜んでくださることを願いつつ☆






また新しいパワーストーンも届きましたので(石は同じ種類です)
本当に綺麗でしょう?
ほぼ、原石に近いので研磨されていませんが、それだけ邪気を受けていません。
貴方も【魔法の力】を感じてみませんか?






f0035996_2263817.jpg






全国、どちらでも郵送可能です。
ご依頼の方はhime_2160@excite.co.jpまで。









                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-27 22:21 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by ありころ at 2008-03-30 21:35 x
姫せんせ~、この綺麗な石ちゃんは、それぞれ何ていう石ですか~?
よかったら、教えてください♪

Commented by hime_2160 at 2008-03-31 14:02
えーとねぇ。
一番上が水晶でしょ。右廻りに「オレンジカルサイト」「ロードナイト」「ミルキークオーツ」「マラカイト」「スギライト」中央が「青瑪瑙」ですぅ♪
綺麗でしょう?(〃^0^〃)/



                           姫 ξ^.^ξ
Commented by ありころ at 2008-03-31 19:09 x
勉強になりましたっ。家に帰って、復習しようっと・・・。(まだ職場・・・。)早く、帰ります。