ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

久しぶりの休日☆

3月は、出張占いで日曜返上が多かったですが、昨日、今日は自分の時間を過ごせました♪



土曜は、お昼過ぎまで本業。
友人と昼食をとってから服、靴、バックを購入♪
・・・って言っても大野城サティo(*^▽^*)oエヘヘ!




夕方、もう1人の友人と3人で筑紫野方面に。。。
「焼肉」です。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





f0035996_20364936.jpg
筑紫野市大字筑紫116-1にある【韓奈・・・ハンナ】  本場韓国焼肉が味わえるお店です♪
実は「占いの舘」でお世話になってるNesso’s Bar 320の隣にあったのですが、お店の拡張で移転されていたのです。











f0035996_20433365.jpg
















以前は占いのお客様でもあった美人ママさんと、息子さんの○ーくんと久々の対面♪
美味しい焼肉を頂きながら、楽しく談話しましたよ♪
ちょっとだけど手相鑑定もできたし♪
お店は以前の3倍の広さ。シャメ撮って30分もしないうちにほぼ満席です☆
『当店は韓国人が作る、韓国焼肉、韓国家庭料理店です。
材料にもこだわり、和牛は九州産のお肉(北は福岡牛、南は鹿児島牛まで)を使用しており、韓国料理の材料に関しましては、唐辛子なども全て韓国産を使用しております。キムチなども、わたくしオーナーの母が1つ1つ手作業で作っており、キムチから料理まで韓国に近い味として評判を受けております。
1人1人の味の感じ方は違いますが、どうぞごゆっくり焼肉、韓国料理をおたのしみください』
HPから引用しました♪
http://www.just.st/index.php?in=305573&pan=top&pc=off
                     ↑
                  HPはこちら♪






あ!友人R子のおごりでした。姫の誕生日祝い・・・ぎっくり腰で延期になってたんで。
おご馳走さまでしたぁ(o*。_。)oペコッ






今日は・・・ややお酒が残ってましたが愛犬を病院に連れていったり、日用品を購入したり、
洗濯、掃除、ちょっと遊びにも行ってきて、のんびり、まったり、ゆっくりした日曜☆
さあ、明日からも1週間気合入れていきます♪
火曜は出張占いだし☆
週末は(^ー^* )フフ♪・・・湯治?で温泉旅行の予定ですからね♪





     



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-30 21:21 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by ありころ at 2008-03-30 21:30 x
一番のりかなぁ~♪美味しそうなところですが、カンジン!?な肉の写真が、ないじゃないですか?

自分の時間がとれたってことでよかったですね♪たまには、ゆっくりまったりも必要ですよね~。
Commented by みかきょん at 2008-03-31 07:28 x
焼肉屋さん、美味しそうですね
そのお店のキムチが食べてみたい(^^)

昨日は1日中雨で寒かったので
ほとんど家の中で過ごしました
外に出たのは、夕方温泉に行った時だけ(^o^;)
Commented by hime_2160 at 2008-03-31 13:57
ありころちゃん。
やっぱりソコに突っ込む?(^m^*)
飲み始めたら・・・すっかり忘れてしまって食べるばっかでした。





みかきょん。きゅうりのキムチが特に美味しくて♪
酒が飲めないR子は、それだけでご飯食べてたよぉ。




                       姫 ξ^.^ξ
Commented by ○ーくん at 2008-03-31 14:40 x
姫、きてくれてありがとでしたー!
来てくれたことより、久しぶりに姫に会えたことが嬉しかったですよ♪
母共々、またお待ちしてまーす。
またハグしましょうね(笑)
Commented by hime_2160 at 2008-03-31 15:29
○ーくん。こちらこそお世話になりました♪
ママさんにも、よろしくお伝え下さい。
あ!驚いていたスタッフにも(^m^*)
うん。またお伺いしま~~~~~~す♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2008-04-01 12:42 x
(o^-^o) いひっ♪
美味しい焼肉・・・・3豚トリオの一員として
R子ちゃんに ご馳走してもらった
ありがとうございましたァァァ~

肉が トロケ~て 美味しかったねぇ~
 また 行かにゃんやん。。。。

姫が 店員さんを威嚇するけん・・・・出入り禁止かな~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ママさんに 三人で分けてね~♪と
韓国海苔まで頂いたのに・・・・
姫が抱きしめて離しませんでした。。。。。
海苔が ばりばりぼろぼろこなごなに・・・なりそうなくらい
抱きしめとった。。。。

そそ!!全部 姫が持って帰ったとよ~(チクッテやった)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2008-04-02 00:27
こりん。(`□´)コラッ!
バラしたらいかんでしょ?次回・・・もう・・・ママが・・・姫にはくれないかもしれんやん!(⌒▽⌒)アハハ!


やっぱり、美味しいね~「韓奈」の焼肉は♪
また行こうね。
こりんねーさんのおごりで(*`▽´*)ウヒョヒョ



                             姫