ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

さあ。3月も終わり♪

滅多に見ないのですが、偶然にも今夜の更新で666件。
なんか「オーメン」を思い出して、縁起が悪そうだけど(笑)もともと、何にも気にしないで
生きてる姫だから、これは良い数字だと思ってます♪
余り占いのことを書いてないようですが・・・姫自身としては満足しています(・m・ )クスッ
「占い師 姫」としては、占いに毎日関わる生活をしてますので♪
まずは、1000件更新を目標に持続していきますので
これからも応援お願いします☆










さて、先週の金曜はNesso’s Bar 320での定例「占いの舘」
オーナー夫婦から誕生日プレゼントを頂いたことは書きましたが、それを今夜アップします。








f0035996_2261685.jpg

素敵でしょう?綺麗でしょう?注文して作ってくれたものだそうです♪ありがとうございます♪
姫は鑑定のときに長年使ってる同様のアクセサリーをつけていますが、それが劣化してきていました。オーナー夫婦がそれを気づいてくれて・・・今回のプレ☆
誕生石の「アメジスト」・・・酒の神バッカスの石でもありますが、霊感を高め第六感を目覚めさせる効果が♪
万能の石「水晶」と、邪気を払う「マラカイト」があしらってあります。
この世に、たった1つの姫だけのアクセサリー♪
生涯、大切にしますね。
浄化も終わりましたので、さっそく明日の出張占いにつけていきます。
本当に高価なものを・・・貴方がたのお気持ちに感謝です(o*。_。)oペコッ









パワーストーンとの出会いは、ごくごく最近です。
決して興味がなかったわけではありませんが、その力を自分で感じたことが少なく
お守り程度の感覚だったのです。
ですが、自分自身を守護するだけではなく、「力」を発揮してくれるものだと現在では信じています。自分の意思や感情に呼応してくれるというか・・・。
頂いたアクセサリーも、その「力」を引き出すツールとして自分の願いを叶えてくれるでしょう☆彡








                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-03-31 22:08 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2008-04-01 12:49 x
今朝・・・・・このアップされてる写真の事で
即 電話した。。。。 (意味不明?)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すんごい~!!
ここまで プレゼントを考えてくれたオーナー夫妻にも
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
すごい~!!

パワーストーンまで付いた アクセサリー☆
益々 姫の勢いが上昇しそうやん。。。。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪

 これからも みんなに元気パワー送信してくれ~
Commented by hime_2160 at 2008-04-02 00:28
( ‥) ン?こりん・・・このアップに何か問題でも?(笑)

うん。綺麗やろ?
今度、見せてあげるぅ♪
今夜も、パワー全開で鑑定してきました☆


                        姫