ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「負の放出」の話の続き♪

この世に思考しない人なんかいない・・・みんな日々思考しながら生きているから。
思考から悩みに変化してことも多々あります。
その悩みの度合いっていうのは個人差があり、開放できないでいると
「負」が蔓延して表に出てしまうときも。
胃が痛くなる。
偏頭痛がする。
体がだるい。
咀嚼したくない。
手の平が痒くなる。
瞼が痙攣する。
眠れない。
そうならない為に、その日に受けた、感じた「負」はその日に自分の体の中から
放出しちゃいましょう♪






先日、姫が書いていましたけど「切り替え」が重要なんです。
でも、そう簡単には出来ないものです。
もちろん、姫だって容易ではないですから・・・・・。






初対面の人間と関わる仕事って、「占い師」が一番多くないでしょうか?
いくら構えて鑑定に望んでいるとはいえ、全て未知なんですよ。
様々な「負の因子」を持って道を探しに来られているのですからね。
この「負の放出」を出来るまでは
鑑定後にも、お客様の顔がチラついたり、タロットカードの意味を再確認したり・・・。
普通かも知れないけど、眠らないといけませんから・・・姫。






最初は寝るときにやってみてください。
眠ろうとしても、今日のことが走馬灯のように頭に駆け巡る。
何らかの打開策、もしくは解決策を考えているのなら良いでしょうが
冒頭に書いたように
「体」に出てきた「負」は放出しておかないと・・・次の日までも影響してしまいます。






目を閉じて、精神を集中して「今、考えても仕方がないこと」と強く念じて
頭のてっぺんに意識を持っていくんです。
溜まってきたらいったん、深呼吸して目を開け一気に外に出す。
騙されたと思ってやってみてください。
すぅ~と「気」が抜けていくのがわかります。
抜けたのは「負の気」
再度、深呼吸して眠ってみて。





姫の場合・・・目が醒めたら朝なんですけど♪
出来るようになると、日中でも可能ですよ。
決して、逃避してるわけじゃないのです。
「負の放出」をして、再度、全ての問題に立ち向かえるパワーを充電しているだけ。
是非♪お試しあれ♪








話は変わって、姫の近況を。
基盤の鑑定場所がなくなってしまいましたが
今の姫としては立ち止まる理由がなんらありませんので、
今まで鑑定した方々のことを考えて、行動していく所存です(o*。_。)oペコッ
姫も、貴女方に沢山のパワーを頂いているのですから☆
今後のことは随時、このブログに書いていきますので宜しくお願いします。






まあ、こんな状況ではありますが、明日から姫は腰痛湯治に?(笑)
温泉旅行に行ってまいります♪
(^ー^* )フフ♪



皆さまも、良い週末を☆





                         姫 ξ^.^ξ
  
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-04 23:43 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by チビスケ at 2008-04-06 12:21 x
負の放出…これが中々出来ないんですよね~
俺なんか数年前の失敗を今だ引っ張ってますよ。
その失敗を考えるとき原因になった連中を仕返しとして、ぶち殺しに行ったりとか考えたりしますね~
それか自分自身の存在を消し去る事なんかも考えたりしますが 中々そんな勇気はないです……
(┰_┰)

負の放出が自由自在に出来るようになりたいものですね~
Commented by hime_2160 at 2008-04-07 21:26
チビスケさん。「負の放出」も大切だけど、自分なりのデトックスも重要です。姫みたいに、飲んだくれるってどうかしら?(・m・ )クスッ


                     姫