ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

温泉で癒されてきました♪

昨日は昼過ぎまで本業・・・。
やっと温泉に行けるw
大好きな別府。
今回は、超プライベートだったので大分の友人や知り合いにも連絡してなくて
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
「火星」を駆け抜けてる姫は、癒しが必要だったんです。。。
姫の愛車で別府入り。





f0035996_223616.jpg

姫の自宅から職場まで車で10~15分程度・・・いつも周りの景色が同じ。時々、その景色がイヤになって、イヤになって!硫黄の町に行きたいw・・・ただ、それだけ♪空気が違うだけで幸せを感じるの☆この湯煙・・・大好きです。明礬温泉で長風呂したんで、今も体から硫黄の香りがします。。。






観光なし(笑) 温泉と美味しい食べ物のみだけの旅行♪着いたらTAKEYAのカレーパン食べて、行きつけの酒屋さんで焼酎購入。ホテルに着いて温泉。さあ、飲むぞぉ!とお店に☆






f0035996_22242943.jpg大分って言えば「とり天」 南蛮風とあっさり風の二種類。揚げたてのアツアツと生ビール♪最高♪















f0035996_22374933.jpg久々、姫のアップも(笑) 手に持ってるジョッキ・・・もう、空になりかけの写真ですが(爆)  幸せそうな顔してるでしょう?(^ー^* )フフ♪













この夜は、サプライズもあり・・・ついつい飲みすぎて(ノ_-;)ハア…
また次の日は二日酔いでした。
この続きは、また明日♪










占い?
全く・・・その関係の話すらしてない休日でした。
たまにはいいですよね?(・m・ )クスッ







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-06 22:39 | 姫のこと | Comments(0)