ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

温泉日記2日目♪

ちょっと愚痴・・・いいですか?
PC音痴の姫。
ブログ更新したのに投稿できてない?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
消えたの?また?洗濯しながら更新してるから?(笑い涙)





何書いたかしら・・・・・。
まあ、「占い」のカテゴリでないから・・・いいね?(笑)







f0035996_22463023.jpg
まずは、明礬温泉の岡本屋♪峠の茶屋と呼んでるココで朝食をとるのが定番です。【温玉ご飯】ただの「玉子かけご飯」なんですが・・・ダシのきいた醤油とネギとパリパリ海苔とのマッチが最高♪熱いお茶とコレだけで満足。温玉カレーうどんもお薦めですぅ♪一緒のアップしたのは、玉子がこれでもか!って入ってるサンドイッチ☆あと、シフォンケーキも美味しいですよ♪http://www.okamotoya.net/







f0035996_22515488.jpg絶対食べないといけない?(・m・ )クスッ『地獄蒸しプリン』 ちょっと苦めのカラメルがポイントですよね♪











昼食は大分の友人が初めて連れて行ってくれたお店「光の詩」別府の十文字原展望台にありました♪ココは夜景のスポットだそうで別府湾が一望できます♪










f0035996_22583067.jpg友人が食べたものを試食^^  大分らしく「柚子風味のパスタ」  柚子の香りと、柚子胡椒の辛さとベーコンの組み合わせ・・・美味しかったですよ♪  ミニコンサートや音楽関係のイベントもされているお店ですって♪http://www.popnroll.com/hikarinouta/








「観光なし」の何回も行ってる別府旅行。
温泉に入り、同じもの食べて、同じ通りを歩くだけなんですが・・・。
姫はこれが一番の癒しです(笑)
あ!何回も行ってるのに方向音痴なんでナビしてくれるYちゃん。
いつもありがと♪(o*。_。)oペコッ








明日から「占い」の内容に戻りますんで(・m・ )クスッ






                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-07 23:11 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ナビのYです(笑) at 2008-04-07 23:50 x
よく、同乗した人から「運転があらい」言われます(爆)
本人は、いたって安全運転のつもりなんですが。。。

柚子パスタ美味しかったでしょ~
次回また機会があれば、手作りケーキもぜひ
食べていただきたい^^



Commented by hime_2160 at 2008-04-09 20:38
Yちゃん。(笑)
うん。次回はケーキも♪


                        姫