ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

『想い』

「占い師」存続のための基盤は思っていたより順調の滑り出しです。
応援メールも嬉しいです♪
ありがとうございます・・・と同時にこれからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ





姫は鑑定した方々に「姫」の名刺をお渡ししています。
もちろん、ブログを見て欲しいのもありますが
鑑定日の連絡等にも使っているんですけど・・・・・。
見てない子たちも沢山いるはず。
だって、定例の曜日は決まっていたのでNesso’s Bar 320に行けば
会えるし、占ってもらえるって思っていたでしょうから。
20分間の中に多くの思い出が詰まっていて
顔が浮かぶんですよね。。。
いや・・・本当に彼女らからもパワーを貰っていたのです。
どうしよう・・・。
姫のメルアドも知らないし・・・・・。
「店がなくなったら仕方ないか」って思う人なんか居ないって
勝手に思い込んで悩んでいます。
だって、ずっと来てくれたし姫も見守ってきたから(涙)
えーとぉ。
今週の土曜は「占いの舘」でした。。。
夕方5時ぐらいから6時すぎまで、姫がNesso’s Bar 320の前に居ます。
これからの鑑定場所の詳細を伝えますから
今後も必要なら来てくださいませんか?
ブログ見てないかも知れないけど
見てる人は友人等に伝えてくれませんか?
25日の金曜も7時半から8時半まで店の前で待ってます。
チケットのために数時間前から並んでくれたうえに、お金まで払ってくれてた貴女たちとはこれからも繋がっていたい勝手な姫の『想い』です。
自己満足行為かも知れない。
それでも、次に進む自分が居るから・・・。
だけど、正直・・・まだ副業としている「占い師 姫」はこれが精一杯なんです。
書いてて、本当に涙が出てしまって。
どうしよう。。。
うわぁ・・・・・。





言葉が見つからないから
とりあえず、今週の土曜5時から6時過ぎまで店の前で待ってます。
車はダイハツのムーブ。
店の前に止めているから。






                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-09 21:56 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by HAKU at 2008-04-10 21:17 x
この日記を読んでいると、姫先生の優しさが伝わってきて、思わず

ウルウルウル・・・・ウ~ル~ル~ルルルルルルゥ~♪

↑ 由紀さおりさんの名曲「夜明けのスキャット」をイメージしてみました。。。

ところで、へんなことをいいますけど、我慢して聞いてね!!
姫は文章もうまいんだけど、なぜか「ナ行」を打ち間違えるクセがある。。。

「な行」というのは、こんなところです。

>基盤は思っていたより順調の滑り出しです。

これは「基盤は思っていたより順調な滑り出しです。」となります。

姫、すみませんね、久しぶりに来たのに変なことばかり言って。。。。

だけど、これからはもっと多くのファンがあなたを見守るようになりますので、必ず日記を書いたときは一度見直して校正してください。

あなたの日記が、人気ランキングのベストテン常連になる日も遠くないから。。。。

ホントにあなたはすごい占い師です。心から尊敬します。。。。
Commented at 2008-04-10 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2008-04-11 01:03
HAKUちゃん(なんか・・・この変換が意味あるんか・・・わからんけどw)
本当に久しぶりなのに余計なコメントして(笑)
小、中、高と放送部の姫をつかまえて
「な行」???

((((((((o_△_)o サァーシラン
たぶん、習ってなかったと思うよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
でもさ、そう書かれたら・・・ホント・・・自然な文章やね?
日本語は難しいな(笑)

                      姫    
Commented by hime_2160 at 2008-04-11 01:04
続き~♪
本業の傍ら、この「占い師」を続けてきたけど
煩悩人間姫は、やり続けないと遊んでしまうのよ。
実際、この20年間・・・・・お店が変わる間は特定者のみの鑑定だけで公けには出てなかったの。
そうなると、自分のオラクルが低下して感ずるものが退化していく。
また最初からのやり直し。
姫は普通の人間だから(・m・ )クスッ
だけど、今回は今後の生き様を想定したら休んではいけない時期。
占い師としての感覚がそう言ってる。。。
「変化の星」
昨年の11月から入り4月下旬で抜けていくけど
本当にそうだった。。。
様々なことが起こり、それなりに姫も影響を受けていたもの。
だけど、「星のタイミング」に乗らないと
次の素敵な星には乗れないからね♪
振りかかってくることを事実として受け止める自分が好き♪
これからも、貴方には応援して欲しいよ。
ありがとう♪


                                姫