人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また1軒、鑑定場所を提供していただきました♪

本業終了後、以前から知り合いの焼肉屋「韓奈」(ハンナ)さんに。
他にも寄るとこがあって先ほど帰宅。
ちょっと眠いんですが、嬉しいのでとりあえず更新♪
(^ー^* )フフ♪





以前から「姫がよければ鑑定場所に使っていいのに」と
声かけてくれてたお店なんです♪
ママさんと息子さんは・・・もう4年ぐらいのお付き合いです。
占いのお客様も沢山紹介して頂きました。





また1軒、鑑定場所を提供していただきました♪_f0035996_23291326.jpg













筑紫野市大字筑紫116-1   ℡092-926-8292

HPはこちら    http://www.just.st/?in=305573

来月から毎月第4金曜日 20時よりお店の一角で鑑定させて頂く事になりました♪
グループで焼き肉食べながら1人1人占うっていうのも珍しくていいでしょう?
勿論、今までNesso’s Bar 320にお見えになっていた方も
気軽に寄ってくださいとのこと。
飲み物だけで待てるスペースも用意してくださるそうです♪
また詳細等は、このブログにて更新いたします。








嬉しかったのは、店が無くなったのを知って
すぐメールしてくれたんですよね。。。
「うちでいいなら、姫、使っていいよー」って♪
いつも食事にいくときは、普通に?飲んだくれている・・・占い師なんか微塵も感じさせない醜態を見てるはずなのに・・・ママも○ーくんも、心の広い方だわ(笑)







さあ。
これで、以前よりも忙しくなりそうだけど、星の流れを止めないで
存分に鑑定できる場所が整いました。
皆さんの期待に答えられるよう、これからももっと精進いたします!


 




                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-04-10 23:52 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by はくちゃん at 2008-04-11 23:25 x
あんまり洒落た名前は似合わないので、もとに戻してコメントしますね(>_<)
ひさしぶりだったので、見ていない分の日記をずっと読んでみましたけど、姫の占いへの情熱がすごく感じられるものが多かったことになんだかこちらまでうれしくなってきました。とくにタロットのお話しね!
ホントは手相が好きなはくちゃんですが、今後は過去のタロットに関する日記を読み返してみようかなと思っています。姫ファンのみなさん!みなさんもお暇なときにでも、読んでみませんか!
Commented by hime_2160 at 2008-04-11 23:41
はくちゃん。復活?(゜ー゜)ニヤリ
あら?じゃあ、姫のどアップ写真も見てくれた?
こりんが「何?あれ?」って朝っぱらから℡してきたわ。
(⌒▽⌒)アハハ!


今夜は、ブログはお休みします。。。。。
いや・・・ちょっとだけ書こう。
告知しないといけないんだった(6 ̄  ̄)ポリポリ

タロットって不思議なんよ。
魅入られて「占い師」をしたくなったんだから。
あのカードの感触。
引き出せる力。

はくちゃん。営業に戻ってくれたのね♪(^ー^* )フフ♪


                            姫
Commented by はくちゃん at 2008-04-12 06:37 x
職場のPC管理が厳しくなってきて、昼間にのぞくのが難しい状況ですけど、なるべくコメントするようにしたいですね。。。。。

アップ写真でしょ!!もち、見ましたよ(笑)
相変わらずおきれいで、安心しました。。。。。

写真でも十分お美しいんですけど、でも、やっぱ「なま姫」でしょう!! 

「生姫」の魅力?

う~ん、はくちゃんは以前も話したと思うけど、「瞳」です。。。。
姫の瞳、特に鑑定してくれているときの「瞳」が大好きです。。。

姫は社交的でお話上手な方ですけど、言葉以上に瞳で話しかけてきてくれるような気がします。

特に鑑定終了間際に優しく微笑んでくれるときの瞳がいいと思いますね。
あのときの瞳は、占い師「姫」が、私たちの不安や悩みに対して、

「大丈夫だよ・・・・・・」って、包み込んでくれるような、そんな不思議な力を持っている。。。。。。なんだか安心できるんですよね!!

「(⌒▽⌒)アハハ! はくちゃん、これって営業?」

ちゃうちゃう、ちゃいまんがな!!

姫の鑑定を受けたことのある人なら、誰でも感じているはずですよ。。。。





Commented by hime_2160 at 2008-04-12 23:29
おぉ!はくちゃん・・・いつにも増して愛情あるコメントで恐縮するわ。
(⌒▽⌒)アハハ!


姫のこの瞳はどーでもいいんだけど(笑)
「占い師」としての姿勢が表情に出てるのは、言われるね^^
アタシなんかでよければ、みんなの心を軽くしてあげたいだけ。。。
パワーを放つことが出来て包み込むことが出来なければ
「占い師」じゃないもんね。
頑張るよーーーーーーーーーー♪


はくちゃん、コメント等は無理せんでいいけんw
貴方が陰ながら応援してくれてる想いに、とても嬉しく思っています。
ありがとう。



                           姫
Commented by はくちゃん at 2008-04-13 15:06 x
いろいろとお気遣い有り難うございます。
私も無理しないようにマイペースで応援していきます。

姫のブログには、特定の人だけでなく、たくさんの姫ファンが、それぞれの想いをカキコして、いつでも姫に聞いてもらえるようなものになっていけばいいですよね。

なんとなくいつもそう願っています。
Commented by hime_2160 at 2008-04-13 20:51
はくちゃん。
はい!これからも宜しくお願いします♪


                              姫

by 姫 ξ^.^ξ