ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は癒しタイムだったので・・・。

更新はお休みしようかと・・・。
大した内容ではないので、ついクリックしてくれた方は
ブログランキングまで開いて、再度、姫のブログをクリックしてくれると嬉しいです(笑)







本来ならば、明日は定例の「占いの舘」でした。。。
が、Nesso’s Bar 320が急遽、閉店されたので
夕方5時前に、これからの占い活動の場所を書いた用紙を持って
お店の前で待っています。
(o*。_。)oペコッ
用事があるので、夕方6時ちょっと過ぎまでしか居られないのですが
お時間がある方はNesso’s Bar 320前まで。
ブログを見てる人でも、連絡先を書いてますので宜しくお願いします。









娘と、今夜はゆくっりしようとDVDを鑑賞。
「ヘアスプレー」
1960年代を舞台に人種差別問題を折り込めながらの可愛いミュージカル形式の映画です。
おデブちゃんの主人公にも共感しながら(笑)
今年に入っての姫、一押しの映画。
忙しくても、今年に入ってから30本以上観てる中で最高です。
滅多にDVD買わない姫だけど「ラブアクチュアリー」以来の買いです♪
週末ですし、興味ある方は是非♪








ここのとこ、自分のことばかりで「占い」が書けてない更新でごめんなさい。
来週からは、「占い」のカテゴリ中心で更新いたします。
では、皆さまも有意義な週末を♪






                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-12 00:02 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2008-04-12 19:56 x
「ヘアスプレー」
やっぱ面白かったですか?
劇場公開されたときに、観に行きたいと思ってて
結局いけなかったんです
私も今度DVD借りてこよう

Commented by hime_2160 at 2008-04-12 23:31
みかきょん。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
絶対見ないと!
もうね、いつもだったらソファーにゴロンしながら見るんだけど
前傾姿勢でTVにかぶりつきで見てたもん(・m・ )クスッ


                        姫