ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

お店の前で待ってました。

事務職でない姫は・・・PC音痴です(6 ̄  ̄)ポリポリ
友人のこりんちゃんに、今後の活動場所を記載した案内を作ってもらい。。。
ありがとう。文章の校正までしてもらっちゃった♪
これまた、友人のR子に大量コピーしてもらって・・・いざ、Nesso’s Bar 320に。



オーナーも来てくれてました。
しかも、姫がPC音痴と知ってるので同じように案内を作ってきてくれて。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




すでに常連のMさんが。
5月の鑑定を予約してくれるとのことなので
さっそく彼女を連れて、個人のお宅を開放してくださるMさん宅に。
(Nesso’s Bar 320の近くなんで)
快く予約の連絡先を取り次いで頂きました。





店の前に戻ると、○ーちゃんが♪
グループを作って、焼肉「韓奈」にきてくれるとのこと。
嬉しいです☆





入れ違いにRちゃんから電話あって。
ブログ確認して、どこかの場所に知人と鑑定に来てくれると。。。





来月11日からのリジェネでの鑑定も、天神まで行きますとのメールも頂きました。
本当に、全ての方々に感謝!感謝!です。




姫はこの感謝の気持ちを「占い」でしか答えることが出来ないけれど
そのために精一杯努力し、精進するつもりです。
大好きな飲み会の回数を減らしてまでもw(笑)
今夜は、姫を見守ってくれる友人の1人、Sさんとも沢山、お喋りしてきて癒されました。
楽しかったです(^ー^* )フフ♪





さあ。
さっそく、来週は出張占い。
定例のお店が無くなってしまったけど、場所は確保しました♪
Hさん姉妹、宜しくお願いします。





己の流れは己で作っていく。
でも、その流れは決して1人では無理なんですよね?
今回のことで、更に勉強させて頂きました。
「ありがとう」としか表現できないけど、アタシの本音です。。。。。。。






                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-13 00:06 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by H妹 at 2008-04-13 10:42 x
こちらこそよろしくです。
今お家を掃除中です(><)
会えるの楽しみにしています★☆
Commented by hime_2160 at 2008-04-13 20:51
H妹ちゃんやん♪
あらぁ。コメントありがとう。
掃除なんかせんでいいよ。
お邪魔させていただきます(o*。_。)oペコッ



                            姫