人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆星座別、運気を上げる開運のキーワード5☆

ブログランキングのこと。。。
多くの友人たちが、かなりアクセスしてくれまして・・・。
姫自身が驚いてる結果に。
大したブログではないのに・・・自分に負荷を感じながらも・・・この性格なので(笑)
このまま1位を狙っちゃおうっと(爆)
図々しいかもしれないけど、これだけ繁栄してるネット社会だもの。
占いのカテゴリで1位目指してみるのは、夢ではないかも♪
勿論、そのためにネタを考えて日々更新してまいりますので皆さん、末永く(コレは重要w)
アクセスしてくださいね♪
ついでに、友人 知人等にまで広めてくださいませ(^ー^* )フフ♪





今朝、宣伝部長からメール♪
「姫、8位ですよーおめでとうございます♪」と。
(゜ロ゜;)エェッ!?
PC立ち上げる暇はなく・・・出勤時間だったので。
職場ですぐ立ち上げて、はい!パチリ♪





☆星座別、運気を上げる開運のキーワード5☆_f0035996_21492948.jpg
















画像が悪いのは、ご了承ください。何度やってもこんな感じだったんで「もう、いいや!笑」
一時的かもしれないけど、2年4ヶ月。記事数681件。
本業を持ちながら、遊びながら、占い稼業しながらも一生懸命更新してきた証だもの。
嬉しくて記念シャメ☆





だけど、ここまで来れたのは本当に「みんな」のおかげです。
お客様からのブログを見ての言葉。
知人からの応援の言葉。
友人からのアドバイスの言葉。
身内からも優しい言葉。



アタシ。
たぶん、このブログ。
お婆さんになっても続けていくわ。
だって、更新してるときって楽しいもん♪(^ー^* )フフ♪
ぼちぼちやってきた「占い」同様、「継続」が姫のモットーですから♪
今現在、アクセスしてくださっている方々と一緒に☆






では。☆星座別、運気を上げる開運のキーワード5☆
続けてまいりましょう♪
星座により、入る時期が違います。
何月からとは記載しますが、生まれた日によって多少ズレがあることをご了承くださいませ。







【射手座】
キーワードは「優しさ」
今回の鑑定では一番曖昧な言葉になってしまったので詳しく説明しましょう。
本来は自分優先の性格である射手座。
決して、自分本位ではないんです。ですが、自己完結を望むので、他の人はやや後回し。
「無理してでの優しさ」をしてみてください。
それは、仮面をかぶってでも「優しさ」でも構いません(笑)
たとえば、苛立ったときに、辛く感じたとき、理不尽なことが起きたとき。。。
貴方は常に【菩薩」でいましょう。
「優しさ」のみで反応するのです。
キーワードと称していますが、かなり難しいことかもしれません。
ですが。。。この時期はすでに入っています。
明日からの貴方は違うはず☆








【山羊座】
さぁ自分を癒してあげましょう♪
キーワードは「自分磨き」
男性もそうですからね!
ネットワークが広がる運気に乗っていきましょう。
そのために、山羊座はアクションを起こさないと運気には乗れないのです。
「アクション」
行動的ではないと起こすことが出来ない・・・でも、その前に今の自分を
見つめなおすことが重要。
まずは、「自分を磨く」ことを最優先してからでも星のタイミングは逃げていきません。
中身を磨く磨くことも重要ですが、最初に外見を徹底的に磨くことがダイレクトの幸運を呼び寄せます☆
星は4月下旬ですから・・・もうそろそろですね♪








明日は、店が無くなったのでどうしようかと思ってたHさんグループの出張占いです。
・・・が。
すぐに場所が決まって定例通りに♪
その報告は次回に。
今までのように鑑定できることに感謝します。。。。。







                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-04-17 23:15 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ