ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっぱりランキングが落ちてますね(6 ̄  ̄)ポリポリ

たぶん、昨日も更新していないし・・・と思って。
昨夜は、ちょっとプライベートで癒しの時間を過ごしてました。
お土産まで頂いちゃってすいません(^ー^* )フフ♪





今夜は、本業終了後「鍼治療」に。
2年前に習い始めたテニスで肘を痛めてから・・・。
本業柄の肩こり。
そして今年、忘れもしない2月28日のぎっくり腰といい
Y先生にはお世話になりっぱなしです。
現在は、調子が良いので2週間に1度の治療を受けてます。



大野城市から大名まで。
行きは都市高速を使っていますが・・・今夜の雨は凄くて怖かったです。。。
(過去に雨の日に事故したことあるんで(*^^*ゞ)



先生から了解頂きましたので紹介します。

中央区大名1-2-15坂田ビル3F

東洋治療院  【izumi】    ℡092-716-2820



気さくで、優しい先生です。
「鍼」はちょっと・・・と思ってらっしゃる方。
効果は姫が保障します☆
痛いことなどありませんから♪



今夜は、腰の治療中に図々しく
「先生!姫、今、ダイエット中なんで痩せる耳ツボにも鍼をお願いします」



して頂きましたぁ♪
以前も経験ありですが「気持ち」が入っていなくて・・・モニター?にはなれなかったけど
今回は頑張ります!(笑)



『肺点』というツボに「置き鍼」をしてもらいます。
全然、痛みも違和感もありません。
そのツボを食事前の20回押すと事前に満腹感を感じて
節制できるというもの。
ここに書いたからにはモニターにならなくてはw



先生とは、職種は違っても「カウンセリング」も必要とするという接点があり、
毎回、為になる会話もしています。
勿論、姫が「占い師」とご存知ですから、応援もしてくださっていますし。
新しくなった治療院にも、姫の名刺を置かせてもらわないとv(*'-^*)bぶいっ♪




ランキングが落ちてしまうのは淋しいけれど
余り、みなさんにお願いするのも何だか申し訳なくて。。。
自分で知名度を上げないといけませんね!!!
でも、こんな私のために
沢山の方々が応援してくださることに心から感謝しています。
甘えてしまってごめんなさい。
ありがとう。。。









                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-24 00:56 | 姫のこと | Comments(0)