人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「お知らせ」とパワーストーンのこと♪

まずは、姫からの「お知らせ」(o*。_。)oペコッ



本来ならば明日第4金曜はNesso’s Bar 320での「占いの舘」でしたが
オーナーの都合でBarが閉店となりました。
ブログをご覧の方々は、もうご存知でしょうが。。。
これからの鑑定場所や連絡先を書いた用紙を持って
明日4月25日(金曜)
夜8時前後から9時ぐらいまで、元Nesso’s Bar 320前で姫が待っていますので
時間がある方は来てくださいませ♪
車はダイハツムーブ。
色はシャンパンメタリック。(まあ、ベージュよ!)
友人が1人じゃ淋しいやろ?と付き合ってくれるので
たぶん車の中に居ますので・・・気軽に声かけてくださいね♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ








さあ、今夜も友人の妹から頼まれたものを紹介します☆





「お知らせ」とパワーストーンのこと♪_f0035996_2243461.jpg













この組み合わせは、ちょっと珍しいかな?
姫が選びました♪
彼女は婦人病で過去に入院経験がありますので「オレンジカルサイト」を中心に。
気の流れも促進しますので心配症の彼女にはこれを。
白いストーンは姫も好きな「ムーンストーン」を。
女性の魅力を豊かにし、お守りとしての効果もあります。
このムーンストーン。
光の加減でブルーに輝くんですよね~♪
もちろん、浄化が終わりましたので彼女にお渡しする予定です☆








鑑定してる方々も興味のある人は「欲しい!」って声が聞こえてきますが・・・。
パワーストーンブレス。
姫の都合で遅れて申し訳ありません。
でもですね・・・もう何年もお付き合いさせて頂いているじゃないですか?(笑)
もう少しだけ暖かく見守ってくださいませ(^ー^* )フフ♪









                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-04-24 22:28 | パワーストーンのこと | Comments(6)
Commented by はくちゃん at 2008-04-24 23:58 x
すみません。。。。仕事に追われていまして・・・・・

というより、実は他のブログの偵察に行ったつもりが、いわゆる

「ミイラ取りがミイラになった。。。」状態?になってしまいまして、
他の占い関係のブログに浮気しておりました。。。。。

要するにポチッとしてたのは、姫のブログではなく、他のブログだったというわけで。。。。。本当に申し訳ございません(詫)

自分で自分を律しまして、宣伝部長からしばらく用務員のおじさんに降格させていただきます。。。。

でも、ランキングが下がったとはいえ、ほんの少しの差じゃないですか?
やっぱり、姫のファンはすごいですわい!!

ということで、またしばらく失礼します。。。。皆さん!!ホントはね、ポチッだけじゃなくって、コメントも入れちゃってくださいね!!

姫を盛り上げたり、力づけるにはそれが一番ですから!!
姫の喜びは、回り回ってあなたの鑑定にオラクルとして表れますからね!!

クレヨンしんちゃんも言ってるでしょ?  「おら~来るぞ~!!」ってね。
Commented by hime_2160 at 2008-04-25 00:22
はくちゃん。お疲れさま♪
いいじゃない?何でも「興味」を抱くことは大切よぉ♪
去るものは追わない主義の姫ですから。
(゜ー゜)ニヤリ


でも、ランキングが下がったけど新天地での鑑定依頼メールが、ぼちぼちだけど届いているのが嬉しい♪
はくちゃんも、どこかの場所に是非来てちょんまげ!(こりん風でコメントしました(⌒▽⌒)アハハ!)


                         姫
Commented by こりん星人☆ at 2008-04-25 12:38 x
(=´-ω-`=)ンー・・・・・
ちょっと・・・・ちょっと・・・・
なぢでぇ~
こりん風なんやねん!!
同級生やけん。。。。
普通に 姫も使うくせに~♪

・・・・・・・・ってか
最近、 口調が 姫に似てきた こりんデス。
ヤバイで~す。  
昨夜寝たのが1時過ぎやけん眠かったとに・・・・
 もゥ~ ワタシをネタにするけんやん・・・・・

そそ! 妹の為に ありがとう☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
健康で 明るく暮らしてほしい と思ってるけん
パワー☆ 入れてくれて 再度 ありがとう♪
Commented by はくちゃん at 2008-04-25 16:04 x
なんだかんだ言っても、義理人情に厚い占い師「姫」であります。

姫ファンの皆様で、姫に久しく会っていない方や5月からの鑑定日まで待てないよ~っていう方は、今夜8時~9時頃まで?元Nesso’s Bar 320前まで行かれては。。。。

なんらかのオラクルを受けられるかもね!!
何でも車は、新車のダイハツムーブ!!
色は?えーーーっと?そうそうシャンパンメタリック(ベージュ)らしい?

え?ベージュもわかんない?   そりゃいかん!!

わかりやすくいいますね、いわゆるババシャツの色です(爆)

それでは皆様レッツゴーーーー!!
Commented by hime_2160 at 2008-04-26 00:41
こりん。こんばんわぁ☆Cちゃん、喜んでくれるかな?
彼女のことだから大切にしてくれるよね♪

遊んでばかりいるけん・・・眠いんじゃないと?
(゜ー゜)ニヤリ
来週は飲みやね?
楽しく飲もうぜヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


                        姫
Commented by hime_2160 at 2008-04-26 00:43
はくちゃん。今夜はありがとう。ババシャツの色やったけん、すぐにわかったやろw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

是非、一席設けて飲みましょうよ♪


                   姫

by 姫 ξ^.^ξ