ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

充実した夜でした☆

本業終了後、付き合ってくれる友人と合流して元Nesso’s Bar 320に。
20時前ぐらいだったかな?
「行きますね~♪」とメールくれてた
N夫妻がすでに。
初期の頃からの、お客様です。
「姫~♪これ!」と筍の手土産まで。
(しかも、茹でてくれてた^^)
いつもありがとうございます。
次回の鑑定が6月なのでMさん宅をお勧めして、今後の鑑定場所を書いた用紙を
お渡しすることができました。
良かったぁ♪





その後、彼女らが帰ったので友人と車の中で談話。
嬉しい報告を聞いて、またテンションが高くなってたときに・・・。
「あら?」と思ったら、常連の子が♪
彼女も心配してくれて駆けつけてくれたようです。
忙しいのにありがとう。
彼女の友人らにも用紙を渡してくれるとのこと。。。
やっぱり来て良かったなーと姫も満足。






そうしていると・・・なんか不審な男が近づいてくるじゃないですか!(笑)
(; ̄ー ̄)...ン?
なんと、宣伝部長のH氏w
何も聞いてなかったので・・・彼はサプライズが好きだなー(・m・ )クスッ
しかも、またまた姫の大好きな焼酎を持ってきてくれて♪







f0035996_112298.jpg





















H氏は、いつも珍しい焼酎をプレしてくれるんです。なんでも、女性の麹職人さんが作ってる焼酎らしくて・・・うん「武者返し」っていうネーミングも好き♪さっそく、明日の夜頂きます♪
久しぶりの対面だったけど、なんともいえない彼の暖かい人柄が変わっていないのを見て嬉しく思えました。。。これからも、応援、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ







食事を取っていなかったので、友人と「もんじゃ焼き」を食べに。
(ダイエット中だけど、無理はしたくないんで^^)
いつものように笑いながら楽しく食事しました♪
お付き合いありがとね♪






明後日、日曜は定例の粕屋のMちゃん宅での鑑定。
そして、5月から再起動の姫!
ブログを見てくれてる、お客様。
新しい鑑定場所の質問等は遠慮しないでhime_2160@excite.co.jpまで
メールください。
占い師なんて、他にも沢山いらっしゃるけど
ある意味「必然」で鑑定したと姫は感じています。
正直な気持ち。。。貴女たちが「もう、店も閉店してるし・・・」って思っていても
姫のほうが貴女たちを忘れたくないんです。
連絡くださいね♪







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-26 01:21 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by はくちゃん at 2008-04-26 09:30 x
姫せんせ、昨晩はどうもありがとうございました。。。。

ホントはね、私の前に姫と会っていた常連の女の子とほぼ同時くらいにお店の前に着いたのですが、彼女の方がほんの少し早く姫のところに行かれたので、その間車の中で待っていました。

んで、彼女と姫がお話ししているところを遠目でバックミラー越しにながめていましたけど、とても姫を慕っている感じが伝わってきましたし、姫自身も丁寧にかつ優しく接している姿が伺えました。本当に皆さんに感謝している姫の姿でした。。。。。彼女も嬉しそうでした。。。。
Commented by はくちゃん at 2008-04-26 10:08 x
それから、姫には占いに対する自らの姿勢というか、そういうものを聞かせてもらったので、こちらも大した力にはなれないのが、現状なんですけど、それでも微力ながら応援するのに、その方向性を示してもらえた気がした。。。。それもうれしかったです。。。。

姫が私に帰り際、「はくちゃん、どこでもいいから、いつか鑑定においでよ!!」って。。。。。それから間髪入れずに

「でも、そう言ってもこの人なかなか来ないのよね。。。(笑) あんまり当たるから怖いのよ。。。(笑)」

まさに仰るとおりでして。。。。でもね、怖いくらい当たるって、すごいとおもいません?

怖いくらい当たる、そして酒も強い、義理人情に厚い博多の占い師「姫」

本当に心から尊敬いたしております。。。。
Commented by はくちゃん at 2008-04-26 10:19 x
そうそう、それから最後にお友達の芳本美代子さんもお疲れ様でした!!
Commented by hime_2160 at 2008-04-27 00:51
はくちゃん。いえいえ、こちらこそお土産まで頂いちゃって♪
相変わらずの姫パワーを再確認した?(⌒▽⌒)アハハ!
「当たるわよぉ」
(゜ー゜)ニヤリ


だけど!ちゃんと鑑定を受けにきて頂戴。
「必然」で知り合ったんだから♪


( ‥) ン?芳本美代子?
あーね。
似てるよね?(・m・ )クスッ
彼女にも伝えておくよぉ。



                       姫

Commented by 芳本美代子です(^^) at 2008-04-27 23:46 x
芳本美代子は はじめてですねぇ(^^)
みっちょんとよんでください(爆)
Commented by はくちゃん at 2008-04-27 23:57 x
はーい!!みっちょん。。。。似てると思いますけどね?でも、勘違いしないでください。。。。。今の芳本美代子です。。。。。。(爆)したらいかんとこなんで、とりあえず逃げます。。。。でも、こりんちゃんにしろ、姫にはいろんなそっくりさんのお友達がいらっしゃいます。

みっちょんさん、そして、長い時間本当にお疲れ様でした!!

Commented by hime_2160 at 2008-04-29 21:31
みっちょん。お付き合いあんがとぉ。
じゃあ、HNはみっちょんで書き込み待ってますぅ。
(^ー^* )フフ♪



                          姫