ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆雑日記☆(簡単ですが)

明日は午後から14名の鑑定予約。(いや・・・もう今日ですね^^)
おかげ様で粕屋町のMちゃん家での占いは8月まで予約が入っています。
さあ、気合入れて行かなければ♪




本業は昼過ぎまで。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で美容室。
大橋にある【ARTS@HAIR】
カットしてもらってたNさんが産休に入られたので店長のFさんにしてもらいました♪
いい感じです☆
姫の新規鑑定者の中には、こちらの美容室で聞いたからと。。。
こちらがお世話になってるのに
お客様まで紹介してくれる美容室なんて・・・嬉しいですね~♪
だから、図々しく「新規鑑定場所一覧の用紙」を置いてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからも宜しくです。
姫も宣伝するからね~^^






夕方からは、名刺の台紙を購入に行ったり雑用を済ませて娘と合流。
彼女と4時間も遊んでました。。。
何をして遊んでいたかは、姫のイメージダウンになるので(・m・ )クスッ
ちょっと教えられないんですけど。
まあ、姫も娘も・・・ゲーム好きってことで♪




昨日の更新に「気軽にメールください」って書いてたから
数件ほど、質問等が入っていたので嬉しかったです(o*。_。)oペコッ
よく言われるんです。
「姫は忙しくしてるから・・・」って。
いやいや、そーでもないです。
今夜みたいに遊ぶ時間も充分ありますからw
遠慮せずにメールしてくださいませ。





では、皆さまも良い週末を☆彡





                              姫
[PR]
by hime_2160 | 2008-04-27 01:26 | 姫のこと | Comments(0)