人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

毎月最終日曜定例の出張占いでした☆

粕屋町のMちゃん宅へ。
今日は14名の鑑定です。
Mちゃんにはいつも、お客様の相手をして頂いてますので
姫は別室で鑑定に集中できています。
本日もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
友人こりんちゃんと通して2年半前に初対面。
感性が高い彼女は、「人数集めるから自宅での出張占いをしてくれる?」と
すぐさま依頼してくれて現在にいたります。
沢山のお客様を紹介してくれて・・・今日で今年の9月まで鑑定依頼が埋まりました。
今までもそうなんですが
姫って、「擁護者」に恵まれているんですよね♪
そんな星回りかしら?と感じながらも重々、皆さんには感謝しています。
Mちゃん。末永く宜しくお願いします。






さあ。今日の鑑定も充実していました。
Iさんの娘さん。
Cちゃん・・・1年前に逢ったときは半泣き状態で初鑑定。。。
「腰は大丈夫ですか?」
今日の鑑定は先に姫の腰を心配してくれた第一声。
勿論、笑顔です☆
姫を「きっかけ」にしてくれたことがとても嬉しいですね。
でも、「無理」だけはしてはいけないから・・・先を急ぐには早すぎます。
ゆっくりでいいのよ。
貴女のやりことをは「ゆっくり」見つけましょう☆






お母さんのIさんも、沢山のお客様を紹介していただき
ありがとうございます。
新規の方々。。。微力ではありますが、お力になれたと感じた鑑定でした。
上手の星を利用していきましょうね☆
次回、お逢いできるのを姫も楽しみにしております。






どうしても20分だけでは終われない状況の場合もあり
5時間ほどの鑑定となりましたが・・・。
姫のパワーは人並みじゃないですから(^ー^* )フフ♪
Mちゃん家から友人のOさんに頼まれていたパワーストーンを浄化する
「クラスター」を届けに。
アメジストの「クラスター」で綺麗なんですよー。
(あ!シャメするの忘れてたw)
凄く喜んでくれたので、届けた甲斐がありました♪
コーヒーおご馳走様^^





さて、GW休みに入ってる方々もいらっしゃるでしょうが・・・。
姫はカレンダー通りに本業です。
(ノ_-;)ハア…
でも、明日は薬院での飲み会。
いつもの場所、いつもの仲間☆
ダイエット中だけど・・・ここは飲んだくれてまいります(笑)





皆さんも、貴方なりの「デトックス」の休みをお過ごしくださいませ♪








                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-04-27 22:04 | 占いのこと | Comments(5)
Commented by はくちゃん at 2008-04-28 00:26 x
姫先生、お疲れ様でした。。。。

姫先生の最近のがんばりに刺激を受けたせいなのか?昨日から10年ぶりに書くことを始めました。。。。

「書くこと?」  といってもホントに個人的趣味の範囲でして、大したことじゃないんですけど、何かを書くという作業を始めました。

姫みたいにインターネットを使って発信するような男ではありませんし、人に読んでもらう目的でもないんですけど、とにかく始めました。

仕事以外で書く作業は、意外と落ち着きます。きっかけをいただきありがとうございます。

それでは姫に習って、まずは続けることを当面の目標にして、ぼちぼちがんばります!!
Commented by ジーク at 2008-04-28 21:53 x
こんばんにゃ!!
あら・・・ (爆)
擁護者に 恵まれてる 姫ちゃんなんですね~~~

私も優良擁護者 ホシイでぇ おま・・・・(笑)


あの??えっ??そぅ??

>ダイエット中だけど・・・ここは飲んだくれてまいります(笑)


にぃ(爆)
食い付くてぇ~~も良い???


Commented by ジーク at 2008-04-28 21:59 x
と・・・ 言うことで

あ!  事後・・・・(笑)

てか 姫のダイエットちゃ 運動ですか???(核爆)
Commented by はくちゃん at 2008-04-29 09:25 x
♪ 擁護者ここへ~ クックックック~  ♪

ジークさん、そういえば僕、桜田淳子が好きだったんです。。。。。(爆)
Commented by hime_2160 at 2008-04-29 21:34
ジークさん。
はい。またまた飲んだくれで、みんなから可愛がって頂きました
(・m・ )クスッ


ダイエットは・・・ムチャ頑張っているよー。
y( ̄ー ̄)yピースピース



                      姫

by 姫 ξ^.^ξ