人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「占い師 姫」じゃない飲み会?

お約束通りに軽く二日酔いの今日・・・。
昨日は、7時まで本業・・・そのまま薬院の「万作」に♪
もう6年近く飲んでる仲間との飲み会。
最初、ネットで知り合ったのですが、ここまで続くなんて☆
とにかく、笑いっぱなしの飲み会なんです。
今後の鑑定場所を記載した用紙を渡したら
「占い師 姫」の看板はさっさとおろして、はい!飲んだくれ(笑)
何度、「転送」したことか(意味不明(・m・ )クスッ)
「万作」は奥に個室があり、いつもそこで飲んでいます。
他のお客様は、あの馬鹿笑い声がうるさかったでしょう(6 ̄  ̄)ポリポリ







料理の紹介です♪








「占い師 姫」じゃない飲み会?_f0035996_2157695.jpg焼きラーメン(黒)   ソース味で塩、胡椒のピリ辛がスパイシーで美味しいんです。白の焼きラーメンも食べました☆











「占い師 姫」じゃない飲み会?_f0035996_21595251.jpg仲間のBちゃんは、この店の常連なので大将に頼んで作って貰える特権を(笑)  これは、カレー味ピラフ。とろとろ卵と、しっかり味がついたピラフがお酒の途中でもかなりいけます♪でも・・・これって「裏メニュー」ですから(*`▽´*)ウヒョヒョ











万作の大将とママ。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
(ホントに・・・姫の声が響いてうるさい!ですね・・・すいません!!!)









4時間飲んで、おひらき。
いつもなら次の日が占いっていうのが多いんですが
珍しく予定が入っていない?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!






・・・ってことでYちゃんと久々中洲のおかまちゃんバーの「たらん」に。
ここんとこ忙しくて顔出してなかったし・・・。
         ↑
   (何様?姫様です^^)
マイク片手に歌って騒いで、楽しいーーーーーーーーー♪









もう、このブログをご覧の方々はご存知でしょうが。
「占い」の次?いや・・・それ以上に「飲み会」が好きな姫♪
まあね。隠したって仕方ないし。
これも「姫」なんです(・m・ )クスッ
お酒を飲まれる方・・・是非、このくらいの「飲んだくれ」を目指してくださいませ~♪
(⌒▽⌒)アハハ!









                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2008-04-29 22:28 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by Yちゃんです at 2008-04-30 09:45 x
おつかれでした~!!
( ^ З^)-☆chu!

「占い師 姫」 としてより「飲んだくれ 姫」として初めに会ったので、
「占い師 姫」が最初は違和感があった、Yちゃんです。

翌日に予定がない姫は、久しぶりでした。
楽しかったよぉ~♪
遅くまでお付き合いいただきまして、、、ありがと~♪

(ちなみに、写真 焼きラーメンは、(黒)ですから・・・)(*^o^*)
Commented by hime_2160 at 2008-04-30 13:38
Yちゃん。ほんとだ、アップの説明間違ってるよね?(^m^*)
訂正しましたm(=_ _=)mペコリ…

そうよね?
みんなは、ただの「酔っ払い姫」しか思ってないもん。
だけど、久々笑いっぱなしだったですぅ♪



                       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ