ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆リジェネ☆

GW・・・姫は4日間の休みです。
鑑定依頼がありましたけど、すいません!お断りさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
遊びや個人的な用事等(衣替えなんですけどね^^)がありまして。。。
ほらw  もう2日間終わっちゃし。
今日なんか、ちょっと本業関係で職場に行ってた姫(笑)
昨日は柳川に鰻食べ予定でしたが、友人が急遽用事が入って明日に延期。
じゃあ、3日を「衣替えの日」に変更して。
夕方からは娘とデート☆






・・・で、今日も再度、娘と一緒に。
彼女が12日誕生日なので、毎年GW中にプレゼントをねだられるんです。。。
「博多どんたく」なので人が多いのは想定済み(笑)
10時には天神着。
靴とバックと服を買わされて^^
あ!姫も、ちょっと買いましたけどね♪








5月11日、午後6時から鑑定の場所をお借りすることになったお店でランチ♪

f0035996_2195116.jpg
















☆「リジェネ」 カフェ&ダイニングバー  毎月第2日曜18時より
中央区今泉1-18-25 季離宮 地下一階   ℡092-733-0683

HPはこちら    http://www.regene-online.com/
(このブログの右手からクリックできます)






事前に4日にお邪魔しますと、オーナーさんのメール入れてました。
「忙しいので、お話できないかもしれません」との返信。
その通り・・・ランチ時間をずらして行きましたが
姫たちで満員でした☆





娘が食べた「オムライス」をアップします。

f0035996_21112912.jpg明太子ソースが添えてあって。。。姫も一口頂いたんですが、とてもまろやかなオムライス♪しょうが焼きも食べましたが、こちらの料理は天然素材を充分のいかしてある、ヘルシーなもの。食材にも、こだわってあるでしょうし、お店の雰囲気も静かで、ゆったり出来ますね♪
皆さんも、鑑定だけではなく天神に行かれたときは是非☆








あ!ちょっと西通りの帽子の店も紹介します。
【polcadot】
素敵な帽子・・・娘と姫。。。チョイスしてきました☆彡






さあ。
明日は「柳川」~♪
ダイエットは、一旦忘れて「蒸篭蒸し」を堪能してまいります♪





なんか、姫個人のネタの更新になってしまいましたが・・・。
GWってことで(^ー^* )フフ♪







                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2008-05-04 21:34 | 姫のこと | Comments(0)